彼女は本当にかわいそうですね。
若いうちから芸能人として苦労をしてきたでしょうね。
いつもいつも人から監視されて窮屈だったでしょうね。
まあ、自分で選んだ道だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
彼女の場合、完全に自分で選んだとはいいにくいんですけどね。
家の事情がかなりあったようです。
ところで加護ちゃん。
すごいバッシング受けてましたね。ネットなんかでは。
たばこ吸ってたとか男とお泊まりしたとかそんなことがあったときもそうとうなバッシングがありました。
あの若さで完璧を求められるんですからたまったもんじゃありませんね。
そりゃ自殺もしたくなりますよ。
未成年でたばこ吸った。
これが報道されたとき、
日本中のたばこ吸いの人たち。
どうして加護ちゃんの味方してあげなかったんですかね。
自分たちだって未成年の時からたばこ吸ってたでしょうに。
たばこなんか、
二十歳になったから今日から吸うぞー。
って宣言して吸うものじゃないでしょう。
たいていの人は未成年から吸って、中毒にされて、
やめられなくなって、成人してからも吸う。
ってパターンじゃないんですか。
そもそも未成年だから吸っちゃだめ、大人になれば吸っていい。
なんて基準自体になんの根拠もないじゃないですか。
体に悪くて依存症になる薬物なんですから、
大人だろうと子供だろうとだめじゃないんですか。
本当にかわいそうですよ、加護ちゃん。
ろくでもない大人にこき使われて、結局あんなつまらないことで因縁つけられて、
消えていくんでしょうね。
ああ無情ですね。

A 回答 (7件)

芸能人と一般人の違いかなと思います。

可哀想とは思いません。
身から出た錆です。これは仕方が無いなと思います。
まず本人も、バレたら容易にどうなるか想像できた行為です。
少し考えが甘かったせいです。
法を破ったら責任を取らせるのはあくまで表向き、
視聴者、ファンの方へのけじめでしかありません。

芸能人はプライベートなんてない、プライバシーもない。
自分という人間が商品として扱われる世界。
一個人の人間性よりも上辺ばかり完璧を求められて意思なんて
認めてくれない非情な場所。
彼女が真っ直ぐな分、生きていく世界にしては難し過ぎたんだと思います。
もっと周りの大人がしってりしていれば・・・と思います。

バッシングする人は、理由とか、その人の事とか関係なくバッシングするという事に
意味があるんじゃないでしょうか。
何処から得た情報を元にしてるのか、信憑性があるのかとか、いい加減で曖昧なものを
あたかも”本当の事”のように、まして”自分は傍で見ていた”かのように好き勝手に
書いている人達の言葉には悪意しかない。軽蔑に値しますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別に可哀想だとは思いませんねぇ~

そういう世界にいるのだから仕方ない。
同情の余地も無いですね

芸能界なんてぬる~~い世界にいるんだから
なにやっても 大丈夫なんて思ってるから
何度も何度も繰り返す。

覚せい剤やっても 数年経てば 「そんな事ありましたっけ?」なんて顔して
テレビに出てる。

これが一般社会ならどうでしょうね?

今回の事ではありませんがタバコに関して

>そもそも未成年だから吸っちゃだめ、大人になれば吸っていい。
>なんて基準自体になんの根拠もないじゃないですか。

根拠???
根拠なんて必要ないですよ。
これは法律ですから。

まぁ、仕方ないですね(´ー`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなことよりあなたは山口美江さんになにか恨みでもあるんですか?

なにいっても写真がそれじゃ説得力がありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うらみは特にありませんし、
プロフィール画像、何か問題がありますか。

アイドルって意味知ってる?

崇拝物とか、偶像視する対象とかそういう意味なんだよね。
こんな娘とデートしたいなとか、彼女だったらって妄想させて
(事務所が)稼いでいるんだよね。

なんで、勝手に男の家にお泊りする女性には、
アイドルとしての価値はあまり見出せないってこと。

日本の使い捨て文化の一部ですね。

ひどく無情ですけど、そういう世界だってことは皆わかっているんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに自分で選んだ道だとは思いますが。

それにしても、未成年で喫煙、男とお泊まりなんてそのくらいの年頃なら何も不思議はありません。
彼女が芸能人、アイドルだと言うだけの違い。
それだけで完璧を求められ、あれほどのバッシングを受けるというのは確かに可哀想ですね。

あぁ無情…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分に甘い、だめな人間だと思います。

欝病型で、手首をきってまで、人に注目を浴びようとしています。

あきれるばかりです。

今回失敗していることをみても、常習になるかもしれません。

世間の法律や決め事を守れない、弱い人間だと思います。

最悪ですよ。きっと、なにをやっても、成功しない、

タイプなのだと思います。たしろまさし、系の人間なのだと。

おもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん...

可哀相だとは思うし、彼氏がいようが喫煙しようが構わないし、逆に彼氏がいたっておかしくない年齢。
イライラして喫煙したって気持ちもわからなくはない。

ただ、彼女はアイドル。
芸能人なんです。

今大人気のAKB48。
あんなに可愛らしくお年頃の女の子で恋愛禁止、もし喫煙なんかしていたら例え成人していてもパパラッチされるでしょうね。

でもそれがあの世界なんですよね。
家庭の事情、実際にやってみなきゃわからない苦労、たくさんあるでしょうね。
それでも彼女は芸能界で生きてる人間。
責任感.緊張感が足りなかったのでは?と私は思いますした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。