アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日AmazonでサルトサックスのC.C.シャイニーケースを購入しました。
先程届いたので実物を見たのですが、
C.C. Shiny Caseのロゴプレートではなくシールが貼られていました。
これは偽物!?と思い、すこし不安です。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


>C.C. Shiny Caseのロゴプレートではなくシールが貼られていました。

 ん、デフォはシールだと思いますよ(^^;
 そうするといろんなメーカーの OEM をしやすいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
これで安心して使えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!