こんにちは。
10年くらい前に、「そっとテロリスト」という深夜番組があったの知ってますか?(途中で番組名かわったかも・・・)
岸田今日子、金田明夫、中村ゆうじとか出てました。
エッチな体操とかおっぱいの画面をタッチしたりとか。
大好きだったんですけど、詳しく思い出せないんですよ。
覚えている方、内容を教えていただけませんか?
あと、ビデオ化されてるかどうか。
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。


CX(フジテレビ)系列で1990年くらいにやっていた深夜番組ですよね。

 設定はどこか洋館の一室。そこでパーティというか、試聴会のようなものが
催されており、そのメニューを執事役の金田明夫が持ってきて、毎回ゲストと
ともにそのメニューに書かれている「ネタ」とでも言うべきミニコーナーを
見るという仕組みです。
 見終わると、そのネタに大して評価をし、良ければ薔薇を、つまらなけらば
ドクダミ草を花瓶に入れていく。という番組でした。
 私もあの番組はかなり好きでした。ちょうど、深夜番組=エッチ番組
という考えが終わり、2,3年してからのころで、若い世代の番組制作者が、
実験的に深夜枠で作りたい番組を作る。のが主流だったころで、一番深夜枠が
おもしろかった時代ですね。(そのころはバブル期だったこともあり、
予算が大量に降りた)
 ビデオ化はされていなかったと思います。残念ながら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
そうですか、ビデオ化されてないですか・・・
あの頃の深夜番組っておもしろかったですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 20:12

そっとテロリストってなんかいろんなビデオをビデオを見ながら「おおぉー」って言ってたのしか覚えてないですね。



まぁここまで正確に番組名がわかっているのでしたら、ぜひ検索してみましょう。
いっぱいヒットしてます。

私も回答書きながら、だいぶ見まくってます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
検索してみたところ、本当にいっぱいヒットしました。
昔の深夜番組だったので、検索しても出てこないって決め付けてたんです。
これからは、自分で調べてから質問するようにします。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2001/05/07 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテロリストが殺害されない理由は何でしょうか?

中国人や韓国人、ムスリムといったテロリストが日本に数多く暮らしています。
彼らはテロリストであるのに、彼らに危害を加えると逮捕されたり、罰せられたり、などが行なわれます。

どうしてなのでしょうか?

いつから、日本はテロリストを保護する国となったのでしょうか。

Aベストアンサー

中国人や韓国人、ムスリム

彼等と日本人の間に生まれた子供は、さてどっちだ? こういうところから妥協や新しい常識、思考の変化が生まれるさ。

Qフジテレビ10月26日の深夜番組、「韓タメDX」の内容を教えて下さい

放送時間の変更で、観そびれてしまいました。ご覧になった方、ザックリと「誰がどうした」という程度で結構ですので、内容を教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

たしか冒頭はイ・ビョンホンが東京以外の日本の都市では初となるフィルムツアーを開催する。という情報を伝えていました。

佐々木恭子アナウンサーのインタビューコーナーでは

まず映画『トンマッコルへようこそ』出演のシン・ハギュンとチョン・ジェヨンに今回の映画と『JSA』と『シルミド』で南北両方の兵士を演じた二人に北と南の兵士を演じるにあたって違うところはどんな所かというインタビューをしていました。

次に映画『王の男』に出演しているイ・ジュンギとカム・ウソンにインタビューしていて映画の中でやっている韓国の伝統芸(綱渡り?)について聞いていました。

最後に女優のチョン・ドヨンに美肌の秘訣などを聞いていました。

Q共謀罪と騒がれていますが共謀罪とはなんのことですか?

共謀罪と騒がれていますが共謀罪とはなんのことですか?

Aベストアンサー

共謀罪

そのままの意味で、共謀したら罪に問われます。

今話題になっているのは、この共謀罪ではなく、組織と共謀した人が対象です。
また共謀しただけでなく、何らかの実行が伴わないといけません。

騒いでいるのは、この法律が施行されるとヤバい連中だけです。
一般の人は興味ありません。

Q土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

Aベストアンサー

不定期でフジテレビ系列で放送していた「逃走中」ですね。
4月7日に23:10~23:55で放送されました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0101tosocyu/index.html

2007年4月22日から「クロノス」という番組内でこの逃走中のレギュラー版が開始されるそうで、その「密告中」というのは新ゲームのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD

Q「砂の女」:男性に質問です

砂の女
というと、男性目線からはどんな女性像ですか?所謂魔性に近いものですか?

Aベストアンサー

砂の器と云う映画は知っていますが 砂の女と云う言葉はどう云う意味ですか?
只、言葉(発音)からすると奥の深い女性又は蟻地獄を連想するのですが
貴方の言っている魔性とは根本的に違いますが、 まーそれに近いニアンスです。

Q10年くらい前に見たNHK「ストーリーテーラー」という番組

わたしが小学生高学年だった10年くらい前、夏休みの午前中に
NHK(たぶん教育の方)で「ストーリーテーラー」という番組があって、
ラジオ体操から帰ってから朝食を食べた後に毎日楽しみに見ていました。
ご存じの方いらっしゃいますか??
内容は、グリム童話のようなお話を外国人キャストで毎日1話ずつ、
たしか外国人のおじいさんがストーリーテーラーとして紹介しているような
感じでした。全部で10回くらいで、最終回のお話は、「尽きたお話」
というようなタイトルで、あとオープニングは鷲が飛んできて、
オープニングのBGMとエンディングテーマは今でもはっきりと覚えています。
なぜかとっても気に入っていたのですが、あれ以来再放送などで見た事もなくって、
ネットで調べてみたりもしたのですが、それらしい情報を
見つける事ができません。。。まわりにきいてみても、誰も見た事がないそうだし。。。
今、DVDなどで見れたらいいなと思うのですが、その他、
何か情報がありましたら教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

『ジム・ヘンソンのストーリーテラー』ですね。
私も昔レンタルビデオで観て気に入っていました。
ジム・ヘンソンは『セサミ・ストリート』の
マペット(人形)達を作った人です。
映画も何本か作っています。
DVDも出ています。
『ジム・ヘンソンのストーリーテラーvol.1』に
「尽きたお話」が収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYPI/qid=1052244779/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-2555767-6349154

Q★岸田今日子のヒントが卒業写真?★

3月21日(金)の「笑っていいとも!」でタモリさんが岸田今日子さんのヒントを出すのに松任谷由美の「卒業写真」を歌ってました。

この唄が岸田今日子とどういう関係なのかわかんないんですけど、もしわかる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ムーミンとユーミンじゃないでしょうか?

QTBSの深夜番組「クチコミ」にて

魔裟斗さん、中島知子さん、平山あやさん司会の「クチコミ」という番組で、1ヶ月ぐらい前に、このモデルさんの髪型が大流行みたいな内容があったと思うのですが、そのモデルさんがどうしても思い出せません。
どなたか御存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

Aベストアンサー

↓有村実樹さんでしょうか?

http://www.promage.co.jp/arimura.htm

参考URL:http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/04/post_041401010001.html

Q女性はテロリストに関心がないようです。

若い女性には、テロリストには関心が薄いようで、ありえないなどとのたまっております。


そのわけは、テロリストなど女性にとっては、男性そのものがテロリストのようなもので、いつ襲われるかわからない日常を過ごしているといいます。

ニュースやキャスターでは、今回のテロ事件ではどこの局もさわぎたてていますが、フェイスブックなどの意見を投稿しているのは男性ばかりで、そうかと思い、直接女性に今回のテロリストについて語りかけると、知らぬ存ぜぬのオンパレード。


中には、関心すらないとも。


女性にとってのテロリストは、なにもアルジェリアとかアルメニアなどにいかずともこの日本にうじゃうじゃと男性というテロリストがいるということなのですね。

いかがでしょうか?

Aベストアンサー

あえて偏見と独断から回答します。

そもそも女性は、政治になんか関心が無いのです。
関心があるのは、出会いとか今晩のおかずだけです。

それにテロとかの暴力については、わたしは当事者では
ないよ、という意識が強いのだと思います。
あれは男どもが勝手にやっているだけだ、と思って
いるのではないでしょうか。

Q8年くらい前の深夜放送の番組名を・・・

8年位前の深夜の放送で、かなりエッチな番組があったのですが、番組名が思い出せません。
調べても何も分かりませんでした。
教えてください

覚えているのは「チチダスミミ」がお天気アナ風だったこと・・・
それだけなんですが・・・

Aベストアンサー

日本テレビ・読売テレビとの共同製作でつくられた、
「EXテレビ」ではないかと思います。

11PMの後番組として作られて、お色気路線も
あったはずで、ローバー・ミミやチチダス・ミミと
いったキャラクターはEXテレビ出身だった筈。

8年前というのがちょっと合わないかもしれませんが、
深夜番組でチチダスという単語で判断すると、
多分EXテレビではないかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報