一粒ダイヤ(0.36ct)のネックレス、
ブランドものの財布等を売ろうと思います

自社買取なので、他よりも少し良いかな?と思いますが
実際のところお店の対応とか、不安な部分もいっぱいです

他社を周られて、コメ兵に決めた方とかいらっしゃれば
ぜひ教えて頂ければ幸いです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



新宿のコメ兵に行きました。

売ったのはシャネルのバッグを6点ほどだったと思います。

そのとき担当をしてくれたのは三十代前半くらいの女性でしたが、売る物によって(ブランド品、ジュエリーなどで分かれているようです)、担当のかたは違うようでした。

そこそこ納得のいく金額だったのと、他所を回るのが面倒だったので、他店とは比較できませんでしたが、コメ兵さんでは買い取り価格の交渉は難しいようです。

店員さんのカンジは悪くありませんが、くだけた雰囲気ではありませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく有り難うございます

なるほどです
メールでとりあえず、価格はどんな感じか伺い中です

感触が良かったら、行ってみようと思うので
参考になりました

お礼日時:2011/09/15 14:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコメ兵について

コメ兵について

ブランド老舗のコメ兵って全国に何店舗あるんですか?詳しく何県にあるかも知りたいです。
わかる方いますでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京
新宿店
有楽町店
買取センター渋谷
買取センター吉祥寺

横浜
買取センター横浜西口

名古屋
名古屋店 本館
名古屋店 きもの館
名古屋店 カメラ・楽器館
名古屋店 アメカジ館
買取センター大須

豊田
豊田店

大阪
心斎橋店

神戸
神戸三宮店

Q一粒ダイヤのネックレスいくらで売れますか?

ラウンドブリリアントカット

0.36カラット

計測は4.55-4.59×2.80mm

カラーグレードはF

クラリティ SI2

カットグレードはエクセレント

蛍光性は認めず

ジャパンテクニカルジェムラボラトリー発行の鑑定書です

昨年の4月30日に三越で購入したものです

鑑定書・ケース揃ってます

予想で良いので、だいたいどれくらいで売れるかわかる方いれば、宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは

質屋さんによって違うと思いますが
枠の地金のお値段が付くと思いますが
グラムが判らないのでざっと予想ですが
よくて30000円から40000円ぐらいかと思います

Qコメ兵の女性は誰?

コメ兵のCMで赤いセーターを着て
ニッコリ笑う女性は誰ですか?

Aベストアンサー

小野寺皐さん

http://satsuki.onodera.name/

参考URL:http://satsuki.onodera.name/

Qアイロンでつけた白い布をはがす方法 体操服とかにアイロンでつけた名前とか書ける白い布のはがし方が分か

アイロンでつけた白い布をはがす方法
体操服とかにアイロンでつけた名前とか書ける白い布のはがし方が分かる人がいたら詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

普通はアイロンでつけた温度で剥がれます。

Qコメ兵のCMに出てる女性

えーと、5月4日現在のコメ兵のCMに出てる女性、(鏡の前でポーズとってる)のプロフ、詳しく知ってる方、教えて下さい!もしかすると愛知限定Verかも、しれません。もし、ー般の人だったら、あきらめます。

Aベストアンサー

No1です。
すみません、勘違いでした。
コメ兵は小野寺皐さんでしたね(^_^;

参考URL:http://satsuki.onodera.name/

Qダイヤの買取店

20年程前に購入した 立爪のダイヤの指輪が有ります。0.8〜ctなんですが、不要なので処分するのにネットで調べてもよくわかりません。
1店舗(なんぼや 梅田店)のみ、電話査定してもらいましたが…
少しでも高価買取してくれるお店など…情報が欲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

先ずはいろいろな質店で見てもらう方がいいですよ
需要と供給でかわってきますので

Qコメ兵で物を売った方、いらっしゃいますか???

一粒ダイヤ(0.36ct)のネックレス、
ブランドものの財布等を売ろうと思います

自社買取なので、他よりも少し良いかな?と思いますが
実際のところお店の対応とか、不安な部分もいっぱいです

他社を周られて、コメ兵に決めた方とかいらっしゃれば
ぜひ教えて頂ければ幸いです

Aベストアンサー

こんにちは。

新宿のコメ兵に行きました。

売ったのはシャネルのバッグを6点ほどだったと思います。

そのとき担当をしてくれたのは三十代前半くらいの女性でしたが、売る物によって(ブランド品、ジュエリーなどで分かれているようです)、担当のかたは違うようでした。

そこそこ納得のいく金額だったのと、他所を回るのが面倒だったので、他店とは比較できませんでしたが、コメ兵さんでは買い取り価格の交渉は難しいようです。

店員さんのカンジは悪くありませんが、くだけた雰囲気ではありませんでしたね。

Qココ山岡のダイヤを売却したい。

ココ山岡で昔買ったダイヤのネックレスを売却したいのですが、
どういう方法が一番有利でしょうか?

1.25ctのダイヤモンドがついていて、買ったときは160万円以上でした。
全日本宝石研究所というところの鑑定書付きです。
オークションに出すのが良いか質屋に持ち込むのが良いのか、
ネットで調べるとダイヤ買取の専門店らしき所も出てきますが、
どの方法が一番有利ですか?
買った値段を取り戻すのが無理なのは判っているのですが、
少しでも高く現金化できればと思います。
実際にココ山岡のものを売却した経験のある方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

私はココ山岡のネックレスを売ったことがあります。
私も昔だまされて180万でしたけど・・・。

ネットオークションも去年出しました。
1カラットなのに10万円にもならなくてやめました。
それから質屋さんを何軒かまわり、最高で14万7千円と言われました。
それから某名古屋の有名な買い取り店とか、新宿の有名な質屋さんとかいちいち郵送して査定して最高で17万2千円でした。
でも意地になって、買い取りの専門店を徹底的に調べ、今年一番高かった所に18万8千円で売りました。
これでもまだ買ったときの10分の1強ですけど、最初から考えるとこの差はなんでしょうね。
店の人は、ダイヤを見る鑑定士の経験の差と言ってましたが・・・。
私が売った店は下の人が書いているサイトと同じところですけど、確かにここはたくさん扱っていてサイト内にココ山岡製品の買い取り例がいっぱい載っています。
これを見て近いのを探すとおおよその値段が判ります。
とにかくご自分で納得されるまで、あらゆる手段を試してみるのが一番いいと思いますよ。

参考URL:http://www.177500.com/example/coco/

こんにちは。

私はココ山岡のネックレスを売ったことがあります。
私も昔だまされて180万でしたけど・・・。

ネットオークションも去年出しました。
1カラットなのに10万円にもならなくてやめました。
それから質屋さんを何軒かまわり、最高で14万7千円と言われました。
それから某名古屋の有名な買い取り店とか、新宿の有名な質屋さんとかいちいち郵送して査定して最高で17万2千円でした。
でも意地になって、買い取りの専門店を徹底的に調べ、今年一番高かった所に18万8千円で売りま...続きを読む

Q東京駅からウインズ銀座またはウインズ銀座通りへ行きたいのですが、どうい

東京駅からウインズ銀座またはウインズ銀座通りへ行きたいのですが、どういうルートが早いでしょうか?
また、ウインズ銀座またはウインズ銀座通りから銀座線の銀座駅まで歩いて時間的にどのくらいですか?

過去に1度、東京駅から丸の内線で銀座まで行き、そこから地下通路を経てウインズ銀座まで行けたのですが、結構時間かかったような気がします。その時は初めて行ったこともあったことでしょうが。。。
久しぶりに行こうかと思っているのですが、土地勘(人の混み具合とか)がよくわからないので・・・。

Aベストアンサー

駅から近いのは「ウインズ銀座通り」ですね。
Googleマップだと道順まで教えてくれますよ。
http://maps.google.co.jp/
左上の「ルート・乗換案内」からルート検索。
施設名でも検索出来ますから、
「東京駅」から「ウインズ銀座通り」で出ますね。
東京駅(丸ノ内線)銀座(徒歩)ウインズ銀座通りで計7分
東京駅(JR)有楽町(徒歩)ウインズ銀座通りで計8分
東京駅は広いから「東京駅のどこから」かによりますね。
電車に乗るまでが勝負と思います。
たいていはJRに乗った方がはやいのでは。
よっぽど丸ノ内線東京駅の近くからでない限り。

銀座線の銀座駅までは「徒歩約2分」って
JRAホームページに書いてありますね。
http://www.jra.go.jp/facilities/wins/ginzadori/index.html

Q寒くなってきて、コーディロイとか別珍とかいう生地の服を着てますが、ゴミがつきやすいです。特に黒はゴミ

寒くなってきて、コーディロイとか別珍とかいう生地の服を着てますが、ゴミがつきやすいです。特に黒はゴミが気になるのですが、ゴミがつかない方法があったら教えてください。また、ついたゴミをとる方法も教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ついたゴミをとる方法
エチケットブラシ
たとえば
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB-H29-%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0/dp/B00BOGQSK0/ref=pd_cp_201_2/352-7593592-0313053?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=SZR0000BEPGZV2GR7G2X


人気Q&Aランキング

おすすめ情報