プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男に何を求めているのですか?

A 回答 (6件)

私は一番に愛情ですね。


愛情がなければ何も始まりません。

愛情を持って接してくれる人は自然と性格も良いと思います。

経済力は私は求めませんが有れば直、良いと思います。
結婚となれば経済力も必然的になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せかけの愛情なら得意ですよ(笑)
そうして女性を無闇に傷つける。

僕の実力では年収600万。それが限界です。

愛情ってなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 20:27

あくまで自分限定ですが、依存的な意味じゃなくて「私を必要としてくれる事」ですかね。


今まで男性に必要とされた事がないし(苦笑)、ここでの質問などを見てても恋愛ってメンドクサイしややこしい(だからこそ楽しいんでしょうけど)と思う気持ちもあるので、進んで恋愛したいとは思わないんだけど、1人の人から必要とされる事への憧れもあるという、めんどくささ。(苦笑)

お金は食うに困らない分あればいいですし、地位や名誉も興味ないですし。
ただ、愛し愛され生きてみたいです。(笑)
この先の恋愛絡みへの望みは捨てつつも、万が一に備えてここで情報を仕入れています。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばさ。君の彼氏は左足を引き摺っています。いつ会社を首になるかもしれません。背中と股関節に大きな手術痕があります。痛みと発熱で家事を手伝うことができない日が多いです。寧ろ迷惑掛けますが、それでも君はそんな男を支えることができますか(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 21:01

ごめんなさい


せっかちだから 又
書き損じました

’求められたい ・
とは
必要とされたい のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己実現欲は誰にも有されているものです。
僕も誰かに必要とされたい。
仕事では必要とされていますが所詮は歯車にもならない。僕が外れても業務は回ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 20:51

人それぞれで十人十色だと思います。



私の場合は、お金は人並み程度でいいと思ってますが、
優しさと頭の回転の良い人(勉強ではなく)自分の感性に近いくて
話していて気持ちが通じやすい人ですかね・・・
旦那がそんな感じの人でしたし、過去に付き合った人も共通してる部分が多かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「感性」
そうですね。重要だと思います。
フランクに表現するとピンとくるとか。
しっくり納まる。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 20:43

今晩は。


男じゃないから
色んな事は わからないけど…

女性が 男性に求めるもの…
特定の人限定なら
求めない。
自分の要求は 無に等しい…
ただ 相手に
求められたい…
これが要求かな。
貴方の為に 生きてく。
そんな感じ。。

私は こんなだから
苦労したのだけど

愛しかた 愛されかた
沢山あるのでしょうけど

私は
やっぱり これが1番落ち着くの・・仕方ない。
でもね
愛しかたなんて
;その人;が あらわれた時に

貴方の形が 自然に
出てくるものだと 思うよ

本当に 愛を感じた事がないの??

晩婚になるかなぁ…フフフ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

晩婚決定ですよ(笑)それでも良いと思っています。以前からそう思っていました。
なんだか負け惜しみに聞こえますねー(笑)ま、僕はモテない男なんで仕方ない。

愛情は、祖母から受けました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 20:37

こんばんは!


優しさ、お金、愛情、性、ルックス等、沢山ありますよ。
ただ優しければ、いいって方もいれば、優しくてお金持ちじゃなければ、という方もいらっしゃると思います。
乱言ですが、性欲のみ求めてらっしゃる方だっていると思います。
だから、何を?ってはっきりとは絞れないのが真実だと思います。

この回答への補足

本当に、ごめん。

補足日時:2011/09/15 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)

お聞きしたいのですが、しょっちゅう寝込む男ってNG?
実際には仕事に行ってるけどねーなんせ僕は健常者だし(爆)

ごめんなさい。こんなことが言いたいんじゃない。

優しくなんてなれないよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!