24歳の社会人の男性です。

スーツでも、私服でもそんなに違和感のないバッグ
ってどんなのがありますか?

リュックとか、セカンドバッグ以外で。予算は3万円
くらいで。皆さん、お出かけのときのバッグってどん
なのを持っていくのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ぼくは休みの日はリュックを使ってますが、会社に行くとき(普段は私服出勤)にはLAGASHAのSWITCHというナイロンブリーフっぽいのを使ってます。


スーツでも私服でもというなら、吉田かばんのポーター(ラブジェネレーションでキムタクが使ってたやつ)なんかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみると、吉田かばん、評判いいですね。これにします。もう少し、調べてみますが。

お礼日時:2001/05/02 01:53

ポールスミスのバッグはどうですか?結構色々なデザインありますよ。

丸井だったら置いていると思います。機会があったら観てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスもありかもですね。見てみるだけ、見てみます。

お礼日時:2001/05/02 01:55

私はこれを買ってしまいました。


遊びようのバッグかな?

参考URL:http://www.lapita.net/shop/0104atlantis.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも中々いい感じですが、スーツには合わないと思います。

お礼日時:2001/05/02 01:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私服でエナメルバッグ

こん**は。高1の男子なのですが、土日などに出かける時のカバンを買い換えようと思っています。今は普通のショルダーバッグを使っていますが、これを機にエナメルバッグにしてみようかと考えています。ただ、ひとつだけ心配なことがあります。使い勝手は自分にピッタリでうれしいのですが、ファッションとしてはどうなのでしょうか。通学ではなく、出かける時に使いますので私服にとセットになります。ファッション的にはどうなのか、分かる方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。
ちなみに買おうと思っているものは、下記の二つのどちらかにしようと思っています。
http://img4.store.yahoo.co.jp/I/avis_1945_11819416
http://img4.store.yahoo.co.jp/I/avis_1945_12137862

Aベストアンサー

普段どんな格好をなさっていますか??
デニム、トレーナーやパーカーなど、スポーティなスタイルが多いならこのバックで全然問題ないと思いますよ。
今風な感じでしたら、このバックには、太すぎなく、細すぎない明るめのブルーのクラッシュデニム、体にフィットしたのジップアップのトレーナーなんていかかでしょう。
高校生らしくさわやかにいきましょう!

Qお出かけ用のバッグ

こんばんは。19歳の男です。
最近、お出かけ用にショルダーバッグが欲しくて探しているのですが、気に入るものが見つからず、困ってます(;一_一)

条件としては、
・1万円以下
・カラーは黒、茶、グレーのどれか
・財布、ワックス、鍵などが入る程度の大きさ
こんな感じのやつです
(​http://item.rakuten.co.jp/loungebydtf/cm-085kellyg/)​
・OUTDOOR、GREGORY以外のもの

このような条件のバッグは無いでしょうか?
非常にわがままで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お礼ありがとう。“吉田カバン”は布製バックのイメージしかありませんでしたけど・・・。ホームページでチェックなさってみてはいかがでしょう?ショッピングモールとかの小売店で取り扱ってるの見たことあります。

Q高校生(男子)の私服用バッグに

現在高2で都内在住の者です。
制服用(つまり通学用)ではなく私服に合うバッグを探しています。
PORTERが薦められているようですが、ちょっと高すぎてすぐには手が出ません…
リーズナブルな所でこんなものがあるよ、とかあれば教えてください。
予算は1万円以下。用途は私服での塾・予備校通い用です。よって結構中身は重いほうかもです。
天使のつばさでOUTDOORロールボストンを買うとコストパフォーマンスに優れると聞いたこともありますが出来るだけ多くの人から指南を頂きたいです。

Aベストアンサー

1万円以下だとR.ニューボールドとかにいいのが多いと思います。ポールスミスの弟分のメーカーなのでおしゃれな感じだし、トートだったら6000円位からあったと思います。デパートにR.ニューボールドのショップがあればそこで買えます。バッグ売り場とかではなく洋服のショップです。リュックとか結構種類が多いので一度覗いてみても良いかと思いますよ。間違ってポールスミスを見に行くとかなり高いので注意です。

Qスーツが似合う体型の人の私服は?

こんにちわ
28歳の女性です。

私は服が大好きで、いろいろ研究してきましたが、自分がかわいいなっと思う服と似合うラインが違っていて、何を着たら良いか解からなくなってきたので、こちらでご相談させて頂きます。

過去、私服では一度も褒められたことが無い私ですが、なぜかスーツを着ているときに、評判がよく褒められます。
顔は地味だし、短足でスタイル悪い私なので、最初は、お世辞位かと思ったのですが、毎回自分だけが褒められて、先日は社長から直々に言われたくらいなので自分でもビックリですが、なぜかは解かりません。

あと、なで肩で色白なので、丸襟やVネックを着ると首が長く見えるらしく、首周りも開くので「今日イメージが違う」っといやらしくなるのか?じろじろ見られますし、かといってコートやタートルネックなどの首周りがある服を着ると太って見えて、やぼったく見えるようなので、どうすればいいかわかりません。

キャリア系の服が似合うのかな?っと思ったのですが、周りからもカジュアルが似合うと言われ、童顔なので、大人っぽい服はに合わないように思えます。

体型は、165cmで、顔は星野真理さんに似ているといわれることが多いです。なで肩ですが、肩幅が広く、おしりも太股もふくらはぎも大きいです。
現在は、お尻も太股も出せないので、パンツにウエストや胸下に切替のあるチュニックやワンピをよく着ております。

ローリーズファームやジーナシスなどのゆるいカジュアルなが好きでしたが、やぼったくなってしまって、年も厳しくなってきましたので、こんな私に似合う服やラインがあれば教えてください。

おしゃれにはお金も時間も費やしてきましたが、もう自分では解かりません。教えてください。

こんにちわ
28歳の女性です。

私は服が大好きで、いろいろ研究してきましたが、自分がかわいいなっと思う服と似合うラインが違っていて、何を着たら良いか解からなくなってきたので、こちらでご相談させて頂きます。

過去、私服では一度も褒められたことが無い私ですが、なぜかスーツを着ているときに、評判がよく褒められます。
顔は地味だし、短足でスタイル悪い私なので、最初は、お世辞位かと思ったのですが、毎回自分だけが褒められて、先日は社長から直々に言われたくらいなので自分でもビックリ...続きを読む

Aベストアンサー

自分のスタイルがわからなくなるときって、結構ありますよ。
私も以前はキャリア系スーツを好んで着ており、周囲からも「似合うね」といってくれてました。
でも好みが段々変わっていって、今ではスーツを着ることがほとんどありません。
そのかわり、別のスタイルが自分には似合うことを発見しました。
周囲の人にも好評ですが、数年前の自分からは想像の付かない格好をしています。
でもそこに至るまでは試行錯誤の連続で、時にはちょっとイタイ格好もありましたよ。

質問者さんも自分が「お、これ似合うかも」と思えるファッションに出会うまで試行錯誤することをお勧めします。
もちろんお金を掛けるという意味ではなく、いつもと違うものを1点購入して手持ちのものといかに組み合わせるか考えるのです。
それを続けていけば、クローゼットの中身が変わりますよ。

また下半身が出せないという先入観もダメです。
パンツにチュニックは着ている方は安心でしょうが、見るからに野暮ったいです。
自分が「安心」するスタイルは基本ダメだと思いましょう。
時にはギャル系や姫系の店も覗いてみるなど、自分のスタイルを思い切って崩して再構築すると、見えてきますよ。

自分のスタイルがわからなくなるときって、結構ありますよ。
私も以前はキャリア系スーツを好んで着ており、周囲からも「似合うね」といってくれてました。
でも好みが段々変わっていって、今ではスーツを着ることがほとんどありません。
そのかわり、別のスタイルが自分には似合うことを発見しました。
周囲の人にも好評ですが、数年前の自分からは想像の付かない格好をしています。
でもそこに至るまでは試行錯誤の連続で、時にはちょっとイタイ格好もありましたよ。

質問者さんも自分が「お、これ似合...続きを読む

Qフェミニンでもカジュアルでもクールでも合うバッグ

日によって服装が違います。なので、そのたびにバッグを変えていますがバッグを変えると定期や財布を入れ忘れたりしてめんどくさいです。
どんなファッションでも合うバッグってどんなのがありますか?

よく着るブランドはこんな感じです。
フェミニン系(プライドグライド、エフデ、プライベートレーベルなど)
カジュアル系(組曲、ロペなど)
クール系(インディヴィ、ルスークなど)

Aベストアンサー

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW658&cpg=320&pno=13&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=125&pno=01&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW653&cpg=310&pno=47&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=179&pno=02&ino=01

こんな感じでどうでしょう!
口ではいえないのですが・・・大きすぎずに、綺麗めでそれなりにお洒落なもの。主張しすぎるモチーフものは止めた方が良いかもしれません。
色は質問者様の持っている服が、例えば暗めの色が多ければ明るめのもの、モノクロ系が多いなら、ピンクなどの色もの。特に偏っているわけでもないようでしたらやはり何より白でも黒でもないナチュラルな明るめの皮の色など合わせ易いと思います。(クリーム色など)

肩からかける紐が短めのタイプが、何にでも合うかな?
何にせよ、丸井で売っているカバンを見てみて、色々合わせてみるのが良いんじゃないでしょうか(^_^)
ご自分の好きな雰囲気のカバンを買うと、意外とどんな服にでもしっくりと馴染むことが多いような気がします。

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW658&cpg=320&pno=13&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=125&pno=01&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW653&cpg=310&pno=47&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=179&pno=02&ino=01

こんな感じでどうでしょう!
口ではいえないのですが・・・大きすぎ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報