『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

20代前半の女です。

護身目的で最近少林寺拳法を習い始めました。

気になるのは金的蹴りなのですが、男性が相手の時は積極的に狙えと言われています。

なので実際に狙うのですが、男性の痛がり方(苦しみ方)が凄くて怖くなります。

最初はオーバーに痛がっているのかと思いましたが、睾丸が内臓でものすごく衝撃に弱く、少しの衝撃でもかなりの痛みを感じると聞き納得しました。

うちの道場では練習の時は男性は防具のような物は付けてません。

なので、まともに入ると男性はうずくまってしまいます。

もちろん後遺症が残らないように、力で蹴るのではなくスナップの効かせたムチのような蹴りを心掛けてはいます。

それでも男性はうずくまってしまったり、少しの間起き上がれなくなることがあります。

すごく申し訳ない気持ちになります。

男性対女性の場合は金的を狙うという教えはもちろん男性側も知っているので覚悟はされているのかもわかりませんが・・・・・

男性は女性に睾丸を蹴られることは精神的に苦痛を感じたりはしないのでしょうか?

少林寺経験者の女性は男性の睾丸を蹴る事に抵抗や迷いはありますか?

まともに金的が入ってしまった次の日に『大丈夫でしたか?』と声をかけると『少し腫れてる』と言われる事があるのですが、性器としての機能は大丈夫なんでしょうか?

あと、睾丸を蹴る事に恥ずかしいという感情があるのですが、これはおかしいのでしょうか?

睾丸の感触が解ってしまう事と、男性の大事な所を蹴ってしまうという精神的な面の両方です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

格闘技経験者です。



金的。。。筋肉で守られていないので鍛えれない部分ですし、当ると痛く苦しいです。因みに男性だけではなく女性にも相当なダメージを与えれます。まともに入るとハッキリいいまして体に力が入らず立てません。

>男性は女性に睾丸を蹴られることは精神的に苦痛を感じたりはしないのでしょうか?
格闘技経験者の私的意見かもですが「自分がかなり情けない」ですね。そもそも格闘技・武道をやってて金的に貰う事自体があってはいけないことですし、普通に腰を落とし制空圏を保ち構えていると前方からの攻撃は見切りやすいので当らず、横からだと膝、腿が邪魔になるので攻撃し辛く当らないのです。
しかし、疲労やダメージにより腰の位置が浮いた時のみこの攻撃は非常に入りやすくなります。なので貰うのは大体が「自分に負けてる時」なのです。。。

>性器としての機能は大丈夫なんでしょうか?
破裂しない限り大丈夫。破裂した場合痛がるどころか気を失うので救急車で運ばれるはずです。つまり、痛がっても、その後立って歩けるようなら多分大丈夫。因みに野球のボール(ソフトボールくらい腫れることも…)くらいに腫れても元に戻ります。。。

>睾丸を蹴る事に恥ずかしいという感情があるのですが、これはおかしいのでしょうか?
躊躇いは誰にでもあることと思います。。。

しかし質問者さんは金的蹴り方が上手いですね。少林寺拳法だと「金的の受け」があるのでなぜ相手方がそんなに蹴られるのが不思議です。。。
No.1さんも言っておられますが、練習で当てるなら普通ファウルカップくらいはつけるものと思われますし、練習で貰うようなら実戦だと絶対に回避できません。この攻撃を貰うという事は上記でも書きましたが「受け」「構え」が出来ていない証拠です。指導者が未熟であるのはハッキリしてますので別の場所での稽古を進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性だけではなく、女性も痛いんですね。

護身目的で、少林寺拳法を極めようというわけではないので指導者の実力はどうでもいいです。

色々と分かりやすく説明頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 02:46

なかなかワイルドというか危険な道場?ですね。

安全を考えている所では、禁じ手にしていたりカップを装着します。
経験から言えば鞭のようにそれも軽く蹴られたりするほうが痛いんですよ!!友人は玉の袋が破れてしまい、暫く入院しました。痛みも体の腹膜に繋がっていますので、お腹や局部は勿論のこと背中まで痛くなります。呼吸が出来ず、、、屈み込んでしまいます。逃げ場のない痛みです。精神的には何故防御できなかったのかと悔やむ事の方が、貴方への恨み?敵意?より強いですね。自己嫌悪ですかね。確かに急所攻撃ですからプロでも反則です。その教場はなにか事故でも起こったときは如何対処するのでしょうか。不安です。護身目的とはいえもっと安全なしっかりと指導してくれる所で修練されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防具を付けるようにとの指導はあるようなのですが『動きにくい』等の理由で付けないみたいです。

蹴る側が加減しろって事だと思います。

なるほど、軽い蹴りの方が痛いんですか・・・・・

勉強になります。

蹴られた時は防御できなかった悔やみですか、なるほど。

男性同士では金的は蹴らないようですし、女性も加減してるので今のところ事故は起きてないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少林寺拳法で睾丸への攻撃

20代女です。
カテ迷いましたが男性の性器に対する疑問等が含まれるのでこちらで質問させて頂きます。
長文です。
友人に誘われ護身も兼ねて少林寺拳法を習い始めました。
驚いたのは男性の睾丸への打撃です。
『金的』と呼ぶそうです。

金的に関する注意点等は全て教わりました。
つま先で睾丸の後ろ側にある副睾丸を狙うようにと言われました。

男性はみなさん股間に防具のような物は全く付けてません。
責任者の女性に聞くと、防具をつけていては防御がうまくならないし蹴られる方が悪いと言います。
もし相手の男性の睾丸が潰れてしまったり、機能しなくなったらどうするんだろうと思ったのですが、
『副睾丸は蹴っても潰れないし後遺症も残らないから安心してください。』とのことでした。

私もそれを聞いて少し安心したのですが、いざ相手の男性の睾丸を蹴るとすごく痛そうなんです。
うずくまってしまったり汗だくになって悶絶されてしまったり・・・

それを見てるとゾッとして血の気がひいてしまいます。

友人は楽しいと言っていますが私は小心者なので正直怖いです。
私は男性の体の大切な部分を蹴るという行為に抵抗もあります。

先日強く睾丸に蹴りが入ってしまい、睾丸が上がったまま降りてこないとの事で病院送りにしてしまいました。
すごい痛がり方で私の方もパニックになってしまいました。
翌日お会いしたときに声をかけたら睾丸に問題は無かったとの事で安心しましたが、まだ痛みは残ってるらしく何度も謝りました。

ネットで少林寺習ってる女性と話をしましたが、容赦無く睾丸を狙うし痛がってる姿を見ると笑ってしまうと言っていました。
私には理解できません。

男性はどなたも私が女性なので誰が見ても解るくらい手加減してくれています。
『本気でやらないんですか?』と聞くと『あざが残ったら嫌でしょ?』と言われました。
優しいですよね。なのに私は男性の最も痛い部分を蹴ってすごく痛い思いをさせてしまってます。
なんか・・・・。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

責任者の女性に何度か『本当に大丈夫なんですか?』と聞きましたが、『副睾丸は蹴っても破裂しないし後遺症も残らない』の一点張りです。
あんなにうずくまってしまったり数分動けなくなるくらいのダメージを与えてしまっているのに本当に大丈夫なのでしょうか?

【以下、質問です。】
全てお答え頂くかなくても大丈夫です。私への意見等もありましたらお願いします。批判はご遠慮ください。

★副睾丸を蹴っても本当に男性の体は問題無いのでしょうか?

★すごく痛い思いをさせられて蹴った女性に腹は立たないのでしょうか?

★後遺症が残らないとしても、睾丸がすごく痛いと夜に彼女さんや奥さんとの性行為はできないですか?

★客観的に見ると睾丸を蹴られて負けた的な構図になりますが、男性としてはショックだったり屈辱だったりしないのでしょうか?

★睾丸を蹴られるとどういう痛みや苦しみなのでしょうか?

★男性が苦しんで居る場合、道場では腰を叩いたり、抱え上げて腰から落とすと教わっていますが、他に男性目線でして欲しいことはありますか?

★衝撃が逃げるとの理由で下着を履かず薄手の胴着のみでやってる男性が何割か居て、睾丸を蹴った時に感触がモロに解ってしまうのですが恥ずかしくはないのでしょうか?

それほど真面目な回答でなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

20代女です。
カテ迷いましたが男性の性器に対する疑問等が含まれるのでこちらで質問させて頂きます。
長文です。
友人に誘われ護身も兼ねて少林寺拳法を習い始めました。
驚いたのは男性の睾丸への打撃です。
『金的』と呼ぶそうです。

金的に関する注意点等は全て教わりました。
つま先で睾丸の後ろ側にある副睾丸を狙うようにと言われました。

男性はみなさん股間に防具のような物は全く付けてません。
責任者の女性に聞くと、防具をつけていては防御がうまくならないし蹴られる方が悪いと言います。
もし相...続きを読む

Aベストアンサー

30代前半の女です。護身教室経験者です。
私が通っていた教室でもやはり徹底して金的への攻撃を教えていました。
防具を付けないのは確実に睾丸にヒットしているか判らないからという理由もあるでしょうね。
護身教室や護身を掲げてる道場では女性には金的を狙うように教えます。
それが普通です。
気をつけるべきは睾丸を蹴る際、足の甲で真上に蹴り上げてはいけません。
睾丸破裂や後遺症の恐れがあります。
必ず爪先でスナップの効いた蹴り方をしてください。
あれだけ痛がられると心配というより焦りますね。
私は楽しいとは思いませんでしたが、男性の大事な場所を蹴るという事で毎回ドキドキしてました。
相手の男性も覚悟の上だと思います。
質問者さんは優しすぎるのでしょうね。

Q格闘技:金的攻撃をする女性に質問です。

少林寺拳法では、男性との練習で、金的攻撃をするようですが、いくら、武術の練習とは言え、
普通の女性が、金的攻撃をするのに、抵抗はないのでしょうか? ・・聞く所によると、普通に
攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
私も、以前、少林寺拳法を習いたいと思った事があったんですが、女性が睾丸を蹴るなんて、
考えられなかったし、蹴られた痛さもですが、その屈辱に耐えられない感じです。

そもそも、睾丸の位置って、女性の方って詳しく知っているのですか? 副睾丸をねらえ~なんて
言っていますが、私を含めて、男性でも、副睾丸なんて、どの位置かわからないものです。

それと、足とは言え、蹴りが入った瞬間、男性器の感触が、伝わってくると思いますが、
普通に、受け止められるものでしょうか?

金的攻撃に違和感を感じる者として、ちょっと、女性の方に聞いてみたいと思いました。

Aベストアンサー

お礼拝見しました。

>新入の男子生に少林寺を教えている感じですか?

そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。
手加減していては上達しませんので。

上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。


>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?

道場にもよると思います。
うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません。


>睾丸感触ではなくてペニスなんですよね。

いえ、睾丸だと思いますよ。
副睾丸を狙ってすくい上げるように蹴ってますので。
実際には両方蹴ってる事になるのかもしれませんが。

>感想を頂けたら幸いです。

動画のほうは、女性が手加減してるように思えます。
私のほうがもっと強く蹴ってます。

画像のほうは・・・・

白黒ですけど、見えちゃってませんか?

でも、裸で練習したら蹴りやすそうだなぁとは思いました。
外すことはないでしょうね。

Q少林寺拳法の女性の金的攻撃について~

少林寺拳法では、女性が普通に金的攻撃をするのですか?

拳法をやっている女性にお聞きしたいのですが、金的攻撃には、抵抗は、ないのでしょうか、
若い女子でも睾丸の位置イメージって有りますか、蹴りが入った時は、男性器の、感触が伝わると思いますが、慣れてくる物ですか。
初心者の男性が相手だと、簡単に金的攻撃は、できますか?

Aベストアンサー

経験者の20代女性です。

>女性が普通に金的攻撃

他の道場は知りませんが、私が通っていた道場ではむしろ積極的に狙うように教えられました。


>抵抗はないのでしょうか?

めちゃめちゃありますよ。

だって性器を蹴るわけですから・・・・

すごく痛いみたいですし。


>睾丸の位置イメージ

あります。


>感触

慣れなかったですね私は。


>初心者の男性が相手だと

初心者相手なら入りやすいと思いますよ。

Q女子少林寺拳法~。

彼女は、高校で少林寺拳法部に入っていました。 女子部の試合では、結構、上位に
なっていたそうです。 少林寺拳法って名前だけは、知っていたけど、興味なかったので、
「そうですか・・・」、くらいの受け答えでした。
ちょっと前、彼女の試合ビデオを見る機会があったのですが、結構、動きが速くて驚きました。

実際に、彼女に型を見せてもらったのですが、凄いと言うか、負けそうです。
何でも、少林寺拳法には、金的攻撃と言うのがあるそうで、エッ、そんな事、するの・・
と言う感じです。
で、実際に、金的攻撃のポーズをやってもらったのですが、ためらいもなく、・・・つま先で、
こんな感じで、睾丸を引っかけるように蹴りあげる・・との説明です。

私は、高校時代は、「静」が主の弓道部でした。
例えばの話ですが、彼女とケンカしたら、金的を決められて、負けてしまいますか?
男だと、金的が決まれば、即、KOですよね。
練習なんかで、寸止めが、ずれて、金的直撃と言う事もありますか。
日頃の練習では、防具は、付けていないそうですが、女子にやられると痛いですね。

Aベストアンサー

少林寺拳法に試合はありません。(今はあるのかな?)
恐らく演舞をやっていたのではないでしょうか。

例えば彼女とケンカになったら金的を決められてしまいますか?ということですが、
恐らく負けないでしょう。

少林寺拳法の実践性について。
演舞や型中心の少林寺が実戦(ケンカ)でそれほど力を発揮することはありません。
ケンカは得てして相手に飲み込まれない精神力と躊躇しない暴力です。

金的蹴りについて。
実戦では常に相手は動き、予想外の動きをしてきます。
金的という的は足の付け根にあり、緊急状態では金玉は縮み上がり、
きれいにヒットさせることは難しいのです。蹴りが上手くても当らなくては、
効果がないのです。またにらみ合いの状態では金的に蹴りを女性が冷静には出せません。
なぜなら、蹴りは自分の状態を不安定にさせ、倒される可能性があるからです。
力の弱い女性は当然倒されるのが恐怖なのです。

金的と護身術について。
少林寺拳法が想定しているのは護身術です。
相手を倒して勝利することではありません。もちろんこれは理念ですが、
ケンカの結果待っているものは何か考えたことがありますか?
護身術であれば突然降りかかってきた災難に対し、
金的や目潰しをしてその場を逃げることもできます。
また相手を押さえつけて警察に突き出すこともできます。
しかし相手が知り合いの場合、これからも顔を合わせなければならない相手に対して、
そこまで痛めつけさせられると思いますか?
暴力で勝てば復讐される可能性があるのです。
だからこそイジメでも先生にも誰にも言えないのです。
つまり復讐されないためにはそれだけの精神力と政治力を持って、
相手を征圧しないとなりません。

つまり一介の護身術では知っている相手に対して本気で殴る蹴るはできないのです。

さて、練習で寸止めがずれて直撃するかということですが、
直撃しますね。痛いですよ。練習ではこちらが止まって相手に打たせますからね。

少林寺拳法に試合はありません。(今はあるのかな?)
恐らく演舞をやっていたのではないでしょうか。

例えば彼女とケンカになったら金的を決められてしまいますか?ということですが、
恐らく負けないでしょう。

少林寺拳法の実践性について。
演舞や型中心の少林寺が実戦(ケンカ)でそれほど力を発揮することはありません。
ケンカは得てして相手に飲み込まれない精神力と躊躇しない暴力です。

金的蹴りについて。
実戦では常に相手は動き、予想外の動きをしてきます。
金的という的は足の付け根にあり、緊...続きを読む

Q今でも金的有りの少林寺拳法は存在するんですか?

多くの格闘技では金的は禁止技になっていますよね。
にもかかわらず少林寺拳法では金的をやっていると聞きました。
寸止めやファールカップなしでやるところもあるとか……。

それは本当なのでしょうか?
また、護身術だからと言って実際にそんなえげつないことができる女性はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

少林寺拳法有段者です。
寸止めしたり、ファールカップ付けたりでやりますよ…何回かカップつけてない時に直撃しました(痛かったです)

護身術は時の如く「身を護る術」ですからえげつないからと手を抜いて自分の身を傷つけたら、護身術としての意味を成しません。

もちろん練習しかり、大会しかりでは本気で金的蹴り上げたりはしませんよ?大概寸止めや、道着にあたる程度です。

Q女性にとっての金的の危険性について

空手をしています。
今度、初めて試合に出るのですが、その際、必ず股間を守る防具を着用するように言われました。
少し前までは着用義務はなかったようですが、最近になって義務付けられたのこと。
なぜ最近になって義務付けられたのか?
それから考えたくはないのですが実際、大変な事故にあった人がいるのでしょうか?
気になりますし、試合に出る前に知っておきたいです。
ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

膝蹴りが入って、恥骨が折れた人もいます。
うちの流派では稽古中はつけませんが、試合では着用義務があります。
ちなみに女性のは、アンダーガードって呼ばれてます。

Q金蹴り

かなり気をつけて書いたつもりなのですが、…?過激な表現?…とありましたので、配慮して質問、ご相談させて頂きます

できましたら、なるべく女性のSM経験者の方、S女王様にお教え頂ければ有難いです

21の女です

付き合っている彼がM男です

その彼が♂の一番痛いところを蹴って欲しいと言うのです

彼が喜ぶなら私もやってあげたいのですが、経験がないので力加減と制止のタイミングがわかりません

彼にもそんな経験は少ないみたいですし、♂の苦しみ方とか、身体の変化などで制止または、継続の目安をお教え頂きたいです

痛さで喜ぶタイプだけに、やり過ぎがとても心配です

靴は履かずパンストのままのですが、その部分がコロコロ動いて逃げられないようリングのようなもので固定してはいけないのでしょうか?(彼は無着衣)

またグーパンチは有効ですか?

経験のある女性の方やS女王様にお教え頂ければ有難いですが、
M男性の経験者様でもよろしければお願いいたします

本当に真面目な相談なので、是非よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

金蹴りはあまり賛成しません。

少林寺拳法などでは副睾丸を狙った蹴りが女の子の技の基本としてあるようですが、

実際に蹴られた方はそのまま寝込んだまま起き上がれません。

タマそのものに当たればそのあと吐き気を催したり熱が出たりしますし破裂の恐れもあります。

タマはやはり女の子の素手で優しく全体を包んだ上で指先で軽く圧縮してみて少しずつ強くしていき相手がどれほど苦しむのか試してみたほうがいいでしょう。

その苦しむ顔を眺めるのもS女王様としては最高の悦楽感だと思いますが・・・

そしてそうすればどの程度の力を加えればいいのかがわかります。

タマタマちゃんの逃げ場がないように手で固定して蹴りを与えれば完全に悶絶失神します(・_・、)

まず逃げないように手で掴んでおいて指ピンで痛がる箇所を探してはどうでしょう。

Q痴漢に対する金的は妥当か

高校生男です
最近自分自身がよくやられてるのもあってか、
やっぱり金的はキツイです。命に関わることであるのに、「痴漢にあったら逃げる、それができなければ金的」というのはどうかと思います
護身術やテレビでたまにみかけるのですがどうなんでしょう?
お尻を触られた、胸を触られた、くらいで相手を殺す(かもしれない)のはどうかと…

Aベストアンサー

No.5です。
こんな事書き込むのもどうかと思ったのですが、
質問者さんに是非聞いてほしいと思いまして…。

私は現在40代後半です。
痴漢にあった経験は3回。(電車は使わない生活をしていたので平均より少ないだろうと思います。)
一度目は19歳の時。
地下鉄内で股間に変な感触があると思ったら、横の会社員の手でした。
恐怖で足がすくみながらも必死で声をあげました。
「何してるんですか!」と言ったと思います。
会社員は「何もやってね~よ。」
と言って次の駅で逃げました。
私はその晩は屈辱で泣きあかしました。
数日間は思い出しては悔し泣きし、といった状態でした。
今でもその男の顔は覚えています。
次会ったらただでは置かないと何十年もたった今でも思っています。

二度目は30歳の時。
友人と乗車していて2人とも同じ男性にお尻を撫でられました。
激怒して男性をつるしあげました。
ただ、相手は老人だったので、警察に渡すなどのことはできませんでした。
今思えば遠慮せずに警察に突き出すべきだったのですが。
これも、その後しばらくひどく不快、今も思い出すたびに不快です。

三つ目の経験は、電車の中ではなく、夜道を歩いている時でした。
36歳の時でした。
人気のない住宅地を8時ごろ歩いていて、後から歩いてきた中学生(多分)に突然抱きつかれたのです。

その中学生は、私に抱きついてスカートの中に手を入れて、すぐに逃げ去りました。その間5秒もかからなかったと思います。
でも、すごい恐怖でした。
後から抱きつかれた瞬間、私は殺されるかも知れないと思いました。

そして、問題はその後でした。
その後10年以上たつのに、今でも私は夜道で誰かが後を歩いて来ると、パニック発作を起こしてしまうのです。

恐怖でいっぱいになり、鼓動が大きく早くなり、息が苦しくなり、吐き気がし、気を失いそうになります。
後から歩いてくる人が男性だったらもちろんですが、女性でも、子どもでも、後ろを歩かれるだけでダメです。
そういう時は、かばんの中から何かをだすふりをしてその人をやり過ごします。

私は今ではできるだけ夜は外出しないようにしています。
というか、夜は外出できません。
発作を起こしてしまうので怖いのです。

その中学生が今どこで何をしているか知りませんが、私が社会生活に支障がでるような後遺症をかかえこんで苦しんでいるなんて、夢にも思ったことはないでしょうね。
なにしろ、抱きついてスカートの中に手を入れただけなのですから。しかもその間たった5秒。

この経験をしたのは36歳で、私は人並みの男性経験もありました。(いえ、正直に書きます。かなり遊んでいたので人並み以上の男性経験がありました。おまけに結婚していました。)
それでも今にいたるまで後遺症に苦しむほどのショックを受けたのですよ。
何の男性経験もない少女があんな経験をしたら、一体どれだけ傷つくかと思うと、身の毛がよだちます。

質問者さんは、私のケースをとても特殊なものだと思うのかもしれませんね。

断言しますが、決して特殊ではありません。
痴漢にあって精神的な後遺症をかかえてしまうなんて「よくある話」です。

痴漢行為と言うのは、胸やお尻をさわっただけでその女性の一生を狂わせることもある卑劣な行為なのです。

また、ゆっくり考えてみてくださいね。
補足やお礼は必要ありません。
ご質問に対する回答からはかなりはずれてしまいましたし。

No.5です。
こんな事書き込むのもどうかと思ったのですが、
質問者さんに是非聞いてほしいと思いまして…。

私は現在40代後半です。
痴漢にあった経験は3回。(電車は使わない生活をしていたので平均より少ないだろうと思います。)
一度目は19歳の時。
地下鉄内で股間に変な感触があると思ったら、横の会社員の手でした。
恐怖で足がすくみながらも必死で声をあげました。
「何してるんですか!」と言ったと思います。
会社員は「何もやってね~よ。」
と言って次の駅で逃げました。
私はその晩は屈...続きを読む

Q金的で負けた人

金的(男性の股間への攻撃)で負けた人。
それを見ていた人など
事実談があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

1、ワタシの同輩ですが、金的を蹴られましてね。
 それ以降、すっかり臆病になり、プロテクターを
 つけて練習するようになりました。

2、後輩ですが、金的をもろにやられまして、体内に
 めり込みました。
 それで、皆で担いで病院です。
 医者は、手を突っ込んで金的を取り出していました。
 取り出さないと死ぬそうです。

3、先輩ですが、包茎手術で病院に行ったのですが
 若い看護婦に皮を右手の指で摘ままれ、大きくなってしまって
 それで
 看護婦が両手の指で支えた、なんてことがありましたが、
 これは関係ないですね。

4、江戸時代の十手捕り物術には、後ろの股間から手を入れて
 金的を握りつぶす、という技がありました。
 明治時代、これで強盗を悶絶させた女性がおりまして
 新聞沙汰になりました。

5、沖縄空手(手 ティー)には、体内に取り込む
 技があるそうです。
 この技で金玉を体内に収納してから、やりあうとのこと。
 007の小説でも紹介されていました。

Q金蹴り

外国では、金蹴りが、日本より一般的なのですか?
(日常や護身で。)

Aベストアンサー

別に一般的なことはないと思いますが

昨年アメリカに短期留学したとき想像を絶する光景を見ました
ステイ先の友達と授業後に公園で遊んでたら
ちょっと遠くに女子グループがきてて
どうやら誰かがそのグループの中の一人に告白しようとしてたらしいんですが

ふられたどころかあそこを蹴られてました・・・

衝撃でした

しかも友達の話によるとその蹴った側の女の子(めっちゃ美人でした)は
金蹴り少女としてそこそこ有名らしく
一緒に遊んでた友達のなかに過去に蹴られたことある子がいて
ちょっと何言ってたか聞き取れなかったですけど
何人かに抑えつけられて蹴られたみたいな話してました

しかもその学校がつくってたアンケートで
金蹴り女の子がイライラを解消する方法ランキングの第4位にはいってました

恐ろしいですよね・・・


人気Q&Aランキング