プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで知り合った人がいます。

知り合ってすぐに現実で会いました(オフ会みたいな感じです)。

学歴、年齢、居住地、出身地、職業、生い立ち、
名前までも嘘を吐きました。

その時、趣味と好きな食べ物嫌いな食べ物は本当のことを言っていました。

これは私は虚言癖なのでしょうか?

その時、相手の人を「冷血猟奇的狡猾なタイプ」だと直感しました。
とっさの自己防衛か何かでしょうか?

A 回答 (2件)

 貴方様はとてもサービス精神、もてなしこころがたくさんある人間的な人ですね。


 相手があまりに冷静で自己を出ないので、場をもてなく、仕方なく防衛もしなければいけなかった。
 そういうことですね。
 人が良すぎた。そういうのを良好ひと、といっています。
 黙って、暖かく、にこにこしているだけではすまなかったのですね。
 大丈夫ですよ。しっかりしてください。人間はそれでいいのです。許されます、理解されます。
 受け入れられます。
    • good
    • 0

ミニオフですね。

いいんじゃないでしょうか。オフでは正直に自分をさらけ出さなければならないなんて規則はどこにもありません。他人を演じて見るのもオフの醍醐味の一つですよ。せいぜい楽しんでください(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!