素朴な疑問です。
若い子で豊胸してる人いますけど、出るんですか?
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

面白い質問だったので調べてみました。

出るみたいですね。

参考URL:http://www.karada.ne.jp/i/qa/09/0902/n07.htm
    • good
    • 0

元々乳腺がある胸なら出ると思います。



母乳の量は豊胸によって増えるものではないと思います。
乳腺を増量して豊胸する訳ではないので。。。

豊胸は確かシリコンとか生理食塩水パックなどを入れるんでしたよね。。。?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女って胸揉まれて気持ちいいの?

女って胸揉まれて気持ちいいの?

自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから?
男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか?
乳首だけ刺激してれば良さそうだけど。

女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?

Aベストアンサー

気持ちいいですよ。
乳輪や乳首を刺激されるのとは違う気持ちよさです。肩を揉まれる気持ちよさに近いです。
ただしスイッチは入りますから、間違いなく濡れます。

それとは別に。
男性の側も、女のムネは膨らんでいて柔らかいから揉みたくなるのではないですか?
私は逆に彼の胸板が女にはないガシッとした逞しさなので、指や舌を這わせたり、甘えたりしますよ。
特定部分へのペッティングって、男女とも自分にないものを求めて、触れたり感触を楽しみたいのではないかと思いますね。

回答者は20代の女です。

Q豊胸 生理食塩水が破損してシリコンの入れ替えをしたいけど術後の痛みは?

約6年前に当時は生理食塩水で豊胸手術をしました。
術後の胸の張りの痛みで寝返りも打てず死にそうでした。
そして、マッサージの苦痛....それに耐え年月がたちました。
頑張ってマッサージしても固さは自然ではなく、ただもともとの胸が多少はあった為、あえて仰向けだけはさけごまかして生きてきました。
エッチが苦痛になるときもありました。
型、サイズ共に満足してましたが、会社での健康診断でのレントゲンだけは毎回、嫌でしたね。

それがある日、打ったりした訳ではないのに起きたら右だけ破損してました。
病院にも連絡しましたが、取り出すことを進められました。

やはり手術。痛みがまたあるそうです。
ちなみに、バックの入れ替え...シリコンを同時に入れてくれないかと頼んだら出血量が増えて危険とか。
一度、カウンセリングを受けてから判断することになりましたが。

ここで、皆さんに質問です。
今の豊胸手術も痛みは半端じゃないのですか?
マッサージは必要ですか?
さわり心地はどうですか?
入れ替え経験者の方、体験談をどうか教えてください。
 
よろしくお願いします。

約6年前に当時は生理食塩水で豊胸手術をしました。
術後の胸の張りの痛みで寝返りも打てず死にそうでした。
そして、マッサージの苦痛....それに耐え年月がたちました。
頑張ってマッサージしても固さは自然ではなく、ただもともとの胸が多少はあった為、あえて仰向けだけはさけごまかして生きてきました。
エッチが苦痛になるときもありました。
型、サイズ共に満足してましたが、会社での健康診断でのレントゲンだけは毎回、嫌でしたね。

それがある日、打ったりした訳ではないのに起きたら右だけ破損し...続きを読む

Aベストアンサー

看護師をしていますが、以前こんな事例がありました。
シリコンをいれて豊胸手術をした人が、その袋が破裂して細胞間に入り込み結局、乳房を取る羽目になった人がいました。豊胸手術をしていたことは夫にも言ってなかったため本当につらい思いをしていたようでした。もう、10年以上前の話です。
コンプレックスを改善したい気持ちはわかりますが、万が一のことがあります。自然が一番です。
まずは、本当にその手術をするべきなのかどうかよく考え直したほうがいいと思いますよ。

Q女性に質問:胸を揉まれると感じるの?

私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。
でも、乳首はとても感じます。

それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います)

女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。30歳の主婦です。

私も胸を揉まれるだけでは感じません。
私の場合、胸が小さく、ない胸を無理に揉まれると
自分自身情けなくなるんです。
主人は一生懸命揉んでくれていますが・・・(泣)

でも、他の方がおっしゃるように乳首はとても感じますよ。
舐められたり、吸われたりすると最高ですね。

AVは過剰な演技ですよ。
以前見た事がありますが、あまりの大げさぶりに
クールになってしまったくらいです。
それ以来、AVは見てません。
(アホみたいで・・・)

おそらく質問者様は私のような微乳ではないと思うので
気にする事ないと思いますよ。
誰もが胸を揉まれると感じるとは限らないと思いますよ。

彼氏さんに「胸以外でも性感帯はある」と言う事をお話してみては
いかがでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです。

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。

Q交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。 あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはな

交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。
あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはなかったです。

ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?

Aベストアンサー

「ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?」
→お二人の気持ちの問題だと思います。
あなたは分らないようですが、欧米ではディープキスというのは軽い挨拶ではなく、セックスの一部なのです。
多分、彼は初日からセックスしたかったのでしょう。
そういう男なのです。
あなたは無防備だと思いますよ。
彼は次回はセックスできるな、と考えてるでしょう。
ということは、あなたは軽い女だと思われているのですよ。

Q豊胸手術で母乳に影響が出る?

豊胸手術にはシリコンバックを入れる、コラーゲンを注入するという方法がありますが、
これらの方法で豊胸手術をすると、
出産の時の母乳に影響が出てしまうのでしょうか?(母乳が出るときにバックやコラーゲンを入れていた場合)

豊胸手術に詳しい方がいましたらご回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

神奈川クリニックなら乳腺に触れないので授乳には影響ないということです。
http://www.kanacli.net/clinic/breast/index.html

Q【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持

【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか?


絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。

何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。

キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。

おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

Aベストアンサー

>おっぱいを揉まれて気持ち良いですか?

おっぱいというか、乳首は弄られたり舐めたり吸われたりすると、ちんぽの先っちょを吸われるが如く声が出ちゃうくらいに気持ちいいですよ。後、おっぱいを揉むのはいつでも気持ちよくて最&高ですよ。

QCRFの豊胸ってどうなんでしょう?

生着率を高めたといわれるCRFが登場して、扱うクリニックも増えているようですが、実際のところどうなのでしょう?
私の友人は以前、脂肪注入を受けて、半年ほどで元に戻ってしまったと言っていましたが…。

Aベストアンサー

CRF以前の脂肪注入だったとしても、「半年で元に戻る」というのはひどすぎですね。
CRFはまだ登場して日が浅いので、実際の持続性が判然とするのは今後の情報を待たないと…というところでしょうか。

私は八重洲の北村クリニックで導入間もない頃にCRFを受けました。
そろそろ一年になりますが、今のところ目立った変化は起きていません。
サイズも形も、ほぼ当時のままで維持できています。この点については、とても満足しています。

私も受ける前にはいろいろと調べましたが、ここのクリニックはもともと豊胸については脂肪注入を専門としてきたことと、CRF以前にもいろいろなカスタマイズを実践してきたことから、技術的なノウハウの蓄積はかなり豊富だと思います(私がここで手術を受けたのも、そうしたことが理由です)。
また、どれほどの違いがあるかは検証しにくいですが、幹細胞や成長細胞注入を同時にリクエストされるとプラスアルファの効果を期待できると思いますよ。
私もその方法でお願いしました。

「異物を使う」という点で、プロテーゼ法は選択しにくいですよね。
ですがお友達の例もあるように、脂肪注入でも「医師の腕」によるところはかなり大きいと思います。
その点にご留意しつつクリニックを選ばれると良いと思います。

CRF以前の脂肪注入だったとしても、「半年で元に戻る」というのはひどすぎですね。
CRFはまだ登場して日が浅いので、実際の持続性が判然とするのは今後の情報を待たないと…というところでしょうか。

私は八重洲の北村クリニックで導入間もない頃にCRFを受けました。
そろそろ一年になりますが、今のところ目立った変化は起きていません。
サイズも形も、ほぼ当時のままで維持できています。この点については、とても満足しています。

私も受ける前にはいろいろと調べましたが、ここのクリニックはもと...続きを読む

Qおっぱい揉まれて本当にうれしいの?

大変失礼します

よくマンガ等で「もっと揉んで~」などと、自分の胸を男性に揉んでほしいというような描写があります。

また、胸をもまれると、胸が大きくなるというデータがあるとも聞きます。

女性の皆さんは(個人差はあるにしろ)胸を揉まれて本当にうれしいのでしょうか?

嫌々ながらなのかなぁとも思います

Aベストアンサー

私は嬉しいですね(^^)
揉まれると、気持ちいいし、時々乳首にあたるとさらに感じるし。
胸は敏感な人は、気持ち良いですよ~。

ただこれあまり胸(乳首?)の感度が開発されてない段階だと全然気持ちよさはなかったですけどね。ただ触られてるだけか、乳首はちょっと不快?な感じでした、最初は。

でも、#1さんのおっしゃるように、揉んでるのが楽しそうな彼を見ると幸せな気分になるので、たとえ自分が感じなくても揉まれて嫌な気分にはならないです。
むしろ女として嬉しいですね~。

Q豊胸の女性ってどうなんですか?

2年前に施術しました。
一気にFcupになりましたが元の希望はDだったので
大きすぎて気になります。
さらに触ると硬くわかってしまいます。
リスク考えて元に戻そうかと思ってます。
この件に関して
豊胸された方や一般的なご意見、コメント
お願いいたします。

Aベストアンサー

豊胸は胸が小さくていやだな、胸が小さいことをコンプレックスに感じている方が受ける治療です。

もちろん手術で自分に自信がついて明るくなる方、おおいですが、yuunasannのように、あまり前向きになれない、なれなかった方は元に戻すことも考えていいのでは。

ひとつアドバイスです。
豊胸手術はあまりに大きくすると、シリコンの周りが硬く触ったりして気になります。やはり1カップアップぐらいが自然でいいと思います。

元の胸に戻ることもちょっとどうかななんて思う気持ちがあれば、小さいものに入れ替えるといったことも考慮してもいいのかなって思います。

もちろん診察を受けて、しっかりとお話を聞いたうえで納得してすることはいうまでもありません。


人気Q&Aランキング