素朴な疑問です。
若い子で豊胸してる人いますけど、出るんですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

面白い質問だったので調べてみました。

出るみたいですね。

参考URL:http://www.karada.ne.jp/i/qa/09/0902/n07.htm
    • 0

元々乳腺がある胸なら出ると思います。

母乳の量は豊胸によって増えるものではないと思います。
乳腺を増量して豊胸する訳ではないので。。。

豊胸は確かシリコンとか生理食塩水パックなどを入れるんでしたよね。。。?
    • 1