プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルコ補正下着のカタログをみれるサイトありませんか?
安く買いたいのですが・・・

A 回答 (2件)

すっごくおそいと思いますが一応書いておきます。


マルコの補正下着は安くでは買えません。
あなたの友達か知り合いにマルコの補正下着をつけている人はいませんか?
その人にマルコのお店に連れて行ってもらってください。
マルコは口コミで(最近は広告も出していますが。)広まっているお店ですので、マルコのお店でしか購入することは出来ません。買うか買わないかはあなた次第です。でも商品はすごくいいです。アフターフォローもきちんとしていますし、安心できるお店です。私もマルコの補正下着を購入してよかったと思っています。
それに友達もたくさん出来ますよ!
マルコのHP見てみてくださいね!!

参考URL:http://www.maruko.com/
    • good
    • 1

nami41さんの質問の答えにならないかもしれないけど


補正下着ってすごくたくさんメーカーがあるみたいです。
でも値段はけっこうします。私もいくつかのメーカーを
試着してみました。同じ体のサイズで選んでもらったのに
メーカーの違いでこんなに着心地がちがうのか~って
おどろきでした。
しかも、単品ではなくトータルで着用しないと効果ないのかな~なんておもってしまうし・・・
ちなみに私はシャンデールのものを、気にいって使ってます。着心地はソフトですよ。
いろいろ試して、検討してみては・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!