忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

日本にいる外国人って、
長期間滞在できるのは朝鮮人ばっかりじゃないですか。
他の国の人は長期間滞在すると、オーバーステイで逮捕されて国に送り返されちゃいますよね。
どうして朝鮮人だけは、
「在日」
という冠が付いて永住?できるんですか。
法律で決まってることはわかります。
そうじゃなければほかの外国人と同じように逮捕されて送り返されるでしょうから。
でも何で法律がそのような特別な定めをしてるんですか。
僕はちょっと思ったんですけど、
昔日本人が朝鮮人にとてもひどいことをしてきた。
ということを本で読んだり報道で見たりしたことがありますが、
それを裏付けてるのかなあと。
日本人は朝鮮人に何らの非道もしていない。
このようにおっしゃる方々もたくさん居ますので僕も半信半疑だったんですけど、
やっぱりなんの引け目もなければ、
特別扱いはおかしいと思うんですよね。
しかも、
「在日」
の人たちは、日本人みたいな名前を名乗ってますよね。
見分けが付きません。
こんな風に見分けが付かないようにしてあげる必要まであるんですか。
本当のことを教えてください。
どうして朝鮮人だけ特別なんですか。
何かやましいことが日本にあるんですか。

A 回答 (14件中11~14件)

ここで在日関連の質問は、

右翼たちに都合良い回答問ばかりになります。
左翼さんも根拠に欠けるものばかり。
正確さに欠けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼らは戦争の時につれてこられたのではなく、戦争が終わっても自由意志で日本に残ったり、戦後になってから密入国して日本に渡ってきた人達とその子孫。

日本が彼らに「やましいことがあるのか?」というより、「腐れ縁」なのね。

日本は昔から先進的な文化国家だったので、近隣の野蛮な蛮族から周囲の弱小民族を防護し、同時に日本の安全保障能力を高めてきた。
古くは沖縄を中国の野蛮族から守り、台湾に秩序文明を築かせ、朝鮮半島を北方侵略民から守りつつ半島の悲惨な劣悪文明を改善向上させた。
それと同時に日本本国への侵略をそれら周辺地域の維持によってせき止めてきた。
日本は文化国家であったので当時の西洋諸国のように領地を植民地とせずに自国領土に編入し、内外民の格差をできるだけ解消し、つまり領地の民に日本国籍を与えた。

「日本国籍」←「腐れ縁」

今の在日朝鮮人は、表向きは、「旧日本国民」なのね。彼らは昔は日本人だった。
大日本帝国の臣民だったわけ。

1945年以降、彼らの日本国籍が抹消され、彼らは半島国籍となる。日本国内の半島人は半島に帰った。
だが自由意志から日本国内に留まるものが出てきて、それらの人々が今の在日半島人のルーツになる。(← 表向きはね)

ここで、彼らの「旧日本国民」の地位が確立した。

だが問題だったのは、後々まで半島から密入国して日本にやって来る半島人が後を立たず、それらは正式な旧日本国民としての扱いをするわけに行かず、彼らは闇にまぎれ犯罪組織の中にまぎれ、時に偽の旧日本国民として日本国家に横暴な要求をするようになる。
彼らは密入国犯罪者であり、よって犯罪者として生存するより仕方なかった。
終局的には本来の旧日本国民よりも密入国して旧日本国民をカタッている在日半島人のほうが比率的に遥かに大きくなった。
真面目に旧日本国民でいた半島人を凌駕し、年々横暴な、粗暴な、まるで暴力団並みのゴリオシ我侭を日本国家に対して押し付けてくるようになった。

彼ら密入国者とその子孫も、ずっとずっと前に遡れば旧日本国民なのは間違いないんだが、日本国が国家として正式に認めている「旧日本国民」の概念からは外れているいわば「密入国犯罪者」なのよね。
犯罪者なんだから、彼らが犯罪者同然に振舞い続けているのも当然といえば当然のわけだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

戦争のとき日本人にきたんだよね。

強制的に連れてこられた人もいるし、
自分の意思で来た人もいる。
    • 0
この回答へのお礼

僕もそのように理解していました。
書物などではそのように記しているものが多いですよね。

朝鮮人だけでは有りません。

現在では中国人の数が上回ってますよ。
世界中で言える事ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。