アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女性と、流れでHになった時(なりそうな時でもいいです)、ホテルではなく女性の自宅です。あなたはゴムの持ち歩きなどしてません。そういうときはどうします?どうしました?

こういう状況です。
会社の同期です。お互い20代後半です。以前同じ部署にいたこともあり、当時は仲の良い仲間の一人だった。仕事帰りに二人での飲みも何回かあったが、発展せず。当時、私は恋愛対象に思ってなかった。その後、彼は都内の別の部署に出て、同期会や歓送迎会などで年に2~数回会うという関係です。
先日、たまたま電車の中で出会い、奇遇!久しぶりということで、飲みに誘われました。
最近わたしが手ひどい失恋をしてしまったことも聞いていたみたいで、慰めてくれたり、景気付け!など称して盛り上げてくれました。
遅くなってしまったのと、私の家が近かったこと、もう少しその雰囲気に浸っていたかった気持ちがきっと私にあったのだと思いますが、ウチで飲み直す?ということで、泊めることになりました。
軽率とお叱りがあるかもしれませんが、襲ってくるような人ではないですし、余分の布団もあります。私はワンルームではないので、別室で休めばいいことだと、そのつもりでした。

以下は省略しますが、そういうことになって、いざ、挿入という時に困ったなと思ったのが避妊のことです。私はゴムを持ってないことを告げました。彼もやはり持ち歩きなどはしてなかったみたいで、判ったと言って、結局、最後はお腹の上に出しました。そのままベットでまどろんで、しばらくしてもう一度関係持ちました。今度は中で果てました。

ここで、男性にお聞きします。

1)こういう時に、あなたはセックスをしますか?その理由は。
2)または、セックスをしないなら、その理由は。
3)中で射精したということは、好きな気持ちが大きい?
4)もし妊娠してもいい、責任を取るつもりはある、と考えてもいいでしょうか?

彼の真意が判らなくて悩んでます。
尚、彼は遊び人タイプではありません。融通が利かないコチコチの真面目人間というほどではないですが、どちらかというと、生真面目で不器用なタイプです。

A 回答 (17件中1~10件)

1)します。



3)真逆です。全くどうでもいい女だからこそ出来ることです。
  女をゴミくず扱いするときは中出しします。

4)俺の子じゃないよ。他の男の子供だろ!!と言い切ります。
  実際に自分の子ではないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>女をゴミくず扱いするときは中出しします。

ごみくずと思う人とHができる人がいるとは思いませんでした。驚きました。

>俺の子じゃないよ。他の男の子供だろ!!と言い切ります。
  実際に自分の子ではないと思います

DNAも捏造だといいそうな人なんですね。
犯罪で捕まった人が明々白々の証拠があっても認めない人がいて、どうしてだろうと思っていましたが、世の中にはそういう人もいるんですね。

幸い、彼はあなたとは違いますから、そこまで心配しないつもりです。

有難うございました。

お礼日時:2011/09/16 23:37

生真面目で不器用なタイプであろうがなかろうが、



1)この場合、やらない男は珍しい。よほど持ち物に自信がないか、女性恐怖症か、ロリか。あ、同じか。

2)病気持ち。後ろに怖いお兄さん。メンタルがやばそうな女。そういうのはやめておきます。

3)これがなー、ナンパした女なら、無責任100%なんだが、知り合いだろう?首をひねってしまうが、欲望に負けた、女の気持ちに甘えて付け込んだ、最後にちょっぴり、好きな気持ちもあるのかも。そういう順でしょう。

4)うーん、これなんだよね、首をひねるのが。ただね。いくら生真面目で不器用なタイプでも、こういうことはいくらでも卑怯になれるというのもまた事実だったりする。というか、生真面目で不器用なタイプだからこそ、そういう風に立ち回ってしまうということもあるだろう。

ともかく、仕事の面での責任感や道義心や倫理性がセックスの場も同じと思うのは早計過ぎる。
この面だけは、別人格という輩も多い。
言うこととやること、本音と建前が違うということが、男と女という場では普通にあるということ。

すぐ股を開く女は、本当の所はきっと性格がいいのだと思う。馬鹿な女ほど可愛いという点では、確かに可愛いもんだ。しばらく付き合うには、楽だし楽しい。
嫁さんにするには性格がいい女が第一条件なんだが、でも、絶対に選ばない、馬鹿すぎる。

簡単にやらせない女は、結構、計算高い、性格がいいとは言えない。
普段、計算高い女は嫌いだ、性格悪いわといいつつ、その女にどうにかならんかと汲々として最後は捕まってしまう(ことが多い)。

そんなものなんですわ。
で、安売りしちまったからね、、、、ご苦労さん。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

本音と建前の違い。

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/09/16 23:39

はじめまして



男です。
そのような状況で、したこともありますし、しなかったこともあります。

1)こういう時に、あなたはセックスをしますか?その理由は。
したときは、少なくとも相手にしたいという意思を感じたときです。

2)または、セックスをしないなら、その理由は。
しなかった時は、相手にしてもいいのか、しちゃダメなのか・・迷いが見えた時です。
相手にしたいと意思を感じても大切にしたいと思うと、しない(体とはウラハラ出来なかったw)こともあります。
覚えてる範囲では、この出来なかったって子は、全てその後お付き合いさせて頂きました。

3)中で射精したということは、好きな気持ちが大きい?
中で出したということは、好きな気持ちは少し以上はあると思いますが、大きさはわかりません。
ただ・・・エッチしてる間は、少なくともその時間は、相手の事が好きです。
なお、2回目ということで、質問者さんの完全同意があったと勘違いしているかもしれません。

4)もし妊娠してもいい、責任を取るつもりはある、と考えてもいいでしょうか?
それは、本人しかわかりません。

彼の真意の前に、ご自分の真意・・・つまり、彼の真意がどうであれ、彼のことを好きなのか?
が大切なのではないでしょうか?
彼の真意次第で、考える・・・というのは、なんか上から目線を感じてしまいます。(ごめんなさい。)

なお、私の超個人的な経験では、ホントに好きになったかも・・・って相手の場合、
初めて二人で夜を過ごしたときは、出来ませんでした。
めっちゃ抱きたく、準備万端なんですけど、なんだか・・・ねぇ・・・。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

1~4までいずれも理解しやすかったです。

>彼の真意次第で、考える・・・というのは、なんか上から目線を感じてしまいます。

そういうつもりではないのでしたが、メールの文章を考えるのに、
当然付き合ってもらえるはずはいささか図々しそうですし、
付き合ってもらえるかどうか不安というのも、相手に失礼かもしれないし、
どういう心構えかなと迷う気持ちがあります。
あまりそっけなくも、なれなれしくも、、、

ということで、短文しか打てなかったです。返事も短文で。
彼も同じように迷ってるのかしら?
もどかしいです。
今度会えば、もう少し見えるかもしれません。

お礼日時:2011/09/16 23:49

既婚40代前半のおっちゃんです



>1)こういう時に、あなたはセックスをしますか?その理由は。

やらしてくれるのならいくらでもやります。
ソープに行ったって最低2~3万はかかりるのに「タダ」ですから。

>2)または、セックスをしないなら、その理由は。

性病のリスクを考えたときは我慢するかも。
って、言うか性病のリスクがある女性の家に上がり込むなんてしませんが。

>3)中で射精したということは、好きな気持ちが大きい?

これは「ぜーーーーーったい」無し。
むしろ好きな女性ならこのようなバカな行為はしません。

>4)もし妊娠してもいい、責任を取るつもりはある、と考えてもいいでしょうか?

本人に聞かなきゃわかりませんが、ご質問の内容なら「そんな殊勝な考えは無し」ですね。
単に性欲に負けただけです。

しかし・・・

ホントに20代後半同士?
やってることが高校生そこそこのガキと同じじゃない。

まぁ、独身の男女が意気投合してSEXする事はありますが「生挿入・中出し」って・・・
しかもそんな愚かな真似して「好きだから中出し?」って脳みそ膿んでんじゃないの?
考え方もやってることも「軽すぎ」です。

これで子供ができたりしたらその子供が可哀相過ぎます。
貴女方がどうなろうが知ったこっちゃありませんが、SEXとは「子供を作る行為」だという事を理解していない人間にSEXする資格なし。

もう一度小、中学生の保健体育の授業を受けてきたら?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

脳みそは腐ってないつもりなのですが、、

では何故、その時に回避行動が取れなかったのかというと、自分でもうまく説明できません。
夢みたいだったというのもおかしいし、
わが身に起こっていることだと思えなかったというのとも違いますし、
何も考えたくなかったというのが近いかもしれません。

多分、妊娠はないと思えますが、仮にそうだったりしても、かわいそうとは思えません。
その根拠があるわけでもないのですが。

すみません、支離滅裂ですね。

有難うございました。

お礼日時:2011/09/16 23:59

40代既婚男です。



客観的にみて、
2回目のは理性のない動物のSEXです。
中田氏と好きな気持ちは関係ないでしょう。
それだけで好き嫌いの判断はできません。

責任を取るつもりの有無は、彼の考え次第
なので彼のみぞ知るでしょう。

もし、この過ちで子供が出来ていたら、その
子供は悲劇ですね。

罪深い人たちですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

動物的なものという言葉に、否定よりも肯定の感情を持ってしまう私はおかしいですか?

どうしても過ちと言う風に思えないのです。

罪とか悲劇とかピンとこない私はやっぱりおかしいのかしら?

言葉であえて言うと、理性や感情を超えた、「無意識」だったみたいなそんな気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 00:05

あの、彼の真意というなら一番大切なのは、「付き合いたい」という言葉があるかないかではないですか?


順番が逆になっても付き合いたいとの言葉があって、付き合いが始めれば、普通の恋愛と同じか近くなるんじゃないでしょうか。
その言葉がなかって、あなたのほうから、いいだそうかどうしようか迷っているんですか?
断られるのが怖くて言えないなら、それまでになってしまっていいとしないと、辛い気持ちが続きますよ。結果はどうなろうと、聞かないといけないと思いますが、、、

あまり自慢にはならないですが、私も似たようなことがあって。
1つはまだ学生の時だったので、すぐ、ヤバー、どうしよう?と共有できたので一人で悶々とすることはなかったです。その後は付き合いました。その後は避妊をきちんとするようにしました。
もうひとつは、今の旦那様との初Hです。
元々、見合いみたいな形で出会ってるので、ゴムを付けてというのがいい辛かったです。Hの後ですぐ、結婚しようと言ってもらえました。

結婚の覚悟がなくて中だしをするのは、ごく若い時ならまだしも、社会人なら失格じゃないですか?
しかも会社の同期でしょう?
私の予測ではきっと、半分はその気というか本気。でも本当にいいのかどうか、迷いもある、そんな風に思えます。
よいお付き合いになればいいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/18 03:08

男性ではないですけど、あなたが質問をあげた理由が、



今どうするのか?今後どうするのか? どちらなのかよくわからないので、1、2申し上げます。

まず、妊娠の可能性について。
中だしをした以上、ピルを服用などない限り、可能性はあるわけです。それで彼の真意を知りたいのでしたら、そんなことに賭けないで、まだ間に合うならアフターピルを利用しましょう。

それと、今後のことに関しては、行為の内容やそのときの言葉よりも、元々好きだったかどうかが大きいらしいですよ。こういう記事がありました。

http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d= …

もし、今後の進展がなくても引きずらないことをお祈りします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/18 03:10

1)目の前にまあまあの女性が居て、セックス出来る状況ならいつでもします。


理由は、目の前に食べ物が有れば食べたくなるのと同じで、特筆するような理由は無いですよ。
ご馳走が有ればお腹が空いていなくても食べたくなるので、相手の女性は美人なほど良いです。

2)女性が性病を持っていそうな雰囲気のときはやる気が萎えますのでしません。
しかし、眠っている間にやられてしまったことが有ります。そのときはA型肝炎をうつされました。

3)好きな気持は何も関係無いです。女性の体の中に射精したいのは男の本能です。

4)妊娠しても良いという気持は全然無いですが、もし妊娠したらある程度責任を取るつもりは有ります。
ただ、自分の好きな人で、結婚したいと思うような女性が相手なら、その女性を(自分の力で)妊娠させたいという気持ちは有ります。

>彼の真意が判らなくて悩んでます。

とのことですが、彼には真意など何も無いと思いますよ。
素人の女性とセックスできて良かったーという感動は有ると思います。

ところで一度目はお腹の上に出したそうですが、長い間溜まっていた場合は2回目もきっちり1回分出ますから、妊娠の可能性は十分です。
更に言うと、オチンチンの先っちょに少し着いていただけの精液でも妊娠することは有ります。
今度から二人ともゴムを持っていなかったらアナルセックスをしてください。
ただ、男が尿道炎や膀胱炎になる可能性は有ります。良く浣腸してから行ってください。
デートの前の浣腸は女性の常識ですから、いちじく浣腸ぐらいは持っているでしょ。

この回答への補足

>長い間溜まっていた場合は2回目もきっちり1回分出ますから、妊娠の可能性は十分です。

彼の性生活までは知りませんが、確かに2度目でも多かったです。中からずるずるあふれて出てきました。あ、彼女いないんだなとなんとなく確信しました。彼女がいたらするような人ではないから当たり前なのですけど。

アナルは残念ながら経験もありませんしする気もありません。
便秘症ではないから浣腸も縁がないです。

補足日時:2011/09/17 00:38
    • good
    • 3

既婚男性です。



1)流れでそういう雰囲気になってしまったら、Hはしてしまうと思います。
まあ、部屋にあがった時点で覚悟はできていますけど。

2)そういう雰囲気にならなければ、無理にはしません。女性から誘えるように
そういう雰囲気づくりに励むぐらいです。

3)他の人も書いていますが、中出ししたから「好き」なんてことは全く関係ないです。
どちらかというと、好きな相手、大事な相手にそんな危険なことをしません。
貴方のことを真剣に考えてないから、どうでもいいから、中に出したのだと思います。

4)責任を取るつもりは100%ないと思います。今頃きっと青ざめていることでしょう。
もしくは、誰とでもそうしているので、気にもかけてないかのどちらかだと思います。

貴方は彼を「遊び人タイプではない」といいますが、確かにそうでしょう。

遊び人はこんな危険なことをしません。女性に不安を抱かせるようなセックスをしたら、
2度とHできないので、最低限、お腹に出すことはあっても、シャワーもせずに
そのまま2回戦に突入したり、まして中出しなんてもっての他です。

これを生真面目と表現する貴方もどうかしてると思いますが、ろくに避妊をせずに
平気でセックスできる男は、ロクな男ではありませんよ。男から見て最低です。

もし、このまま貴方が妊娠すれば、きっとこの男は「酔ってたから」と言い訳して
逃げるでしょう。責任なんてこれっぽっちも感じることはないでしょう。

お互い20代の後半なのでしょう?
もうちょっと真面目に考えたらどうですか?

やる方もやられる方も、おかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしい相談をしてすみませんでした。

お礼日時:2011/09/18 03:12

端的に、よくあるパターンですね


>1)こういう時に、あなたはセックスをしますか?その理由は。
俗にいう据え膳の形態であり男としては当然でしょう100%近くは男だから、ただそれだけですね
>2)または、セックスをしないなら、その理由は。
ただ単に今日出来なくても明日が…とか、単に飲みすぎ、雰囲気的に今日はの簡単な理由でしょう。
>3)中で射精したということは、好きな気持ちが大きい?
sex本質的には中出しでしょうから、好き、嫌いは関係ないでしょう。しかし無責任ですね。
>襲ってくるような人ではないですし=真面目?彼は遊び人タイプではありません。生真面目で不器用なタイプです。
いつも書いている様に、あらゆる人の下半身に人格などありません。基本です。
特に私の様ないい加減男でさえ以上の様な状況下でも中出しは絶対致しません。好き嫌いは特に関係ないと思います。
4)もし妊娠してもいい、責任を取るつもりはある、と考えてもいいでしょうか?
責任取ると云う事は結婚、堕胎も含めてでしょうけど、このような今まで文中の様な関係の中でで責任など取らないと思います。責任は貴女の心の中にあると思います。今後の人生含めて。お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/18 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A