見て頂きありがとうございます。

私(男:20代後半)、好きな人(20代後半)
4か月前に知り合いました。
最初は友達として、食事したり遊んだりしていましたが、
4回目のデートで気持ちを伝えました。
その時は、元彼のことで保留となりました。

それから私が土日休みから、木金休みとなり、平日月2ペースで夜だけ会っています。
食事の後は市内をドライブしたり、公園で話したり。
いつも世間話で盛り上がってしまい、すぐに帰宅時間になってしまします。

先日、急に元彼と会ってきたよってメールが来て驚きました。
ただの友達と言っていますが・・・
その時は深く追求せず、今 後悔しています

明日、もともと会う約束していたので、話し合う予定です。
今後の進展はどうでしょうか??
厳しい意見でもかまいません。

そもそも私がなかなか手を出さなかったのが悪いのですが。

A 回答 (2件)

元彼と会って話をしてきたんでしょうね。

なので彼女の中では貴方に会ったとき告白の返事を
しようと思ってるのかな?

勝手な想像ですが貴方に報告するくらいなので
貴方にとって嬉しい報告になれば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元彼とは会うのは数か月ぶりだと思います。
元彼の話題の時は既に会っていないとの事

良い方向に行けばいいのですが・・・

そのメールはあなたへの信頼の表れよ。

後ろめたい気持ちがあったら絶対そんなメールはしないわ。

というか

あなたたち別に恋人同士でもなんでもないでしょう?
嫉妬して話し合いとかみっともない。

もう一回きちんと告白して
その上でちゃんと答えを貰うべきよ。
もし答えを保留されたら恐らく
あなたは都合のいい男と見られているかもしれないわね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合っている訳ではありません。
話し合いというか、相手から話そうと言ってきたのです。
私がガツガツ行かないのが、悪いのです。