電球を取り換えるだけで家族を見守る

韓国の質問が多いですが、内容のレベルや、時間帯から推測すると、ニートの方々であると推測できます。

なぜ、ニートの方々は、韓国が嫌いなのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

>なぜ、ニートの方々は、韓国が嫌いなのですか?

韓国に関する質問がニートによるもの、という前提が質問者様の主観に過ぎないのでこの設問自体が成り立たないと思います。

学生にも勤め人にも未就労者にも主婦にも年金生活者にも自営業にもある程度の割合で韓国を嫌う人々はいるでしょうね。
ことさらニート(と質問者様が呼ぶ層が具体的に何のことか不明ですが)が韓国嫌い、ということは言えないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、子供の可能性もありましたね。自営業者も考えられなくはないですが、数としては少ないように思います。

子供にしても、ニートにしても、なぜ、韓国がきらいなのでしょうか。

普通の人はリアルが忙しくて、韓国人なんぞ相手にしないから。

【参照URL】なキチ外人種に何か言うのなんて暇人ニートしかいないだろうw

参考URL:http://rocketnews24.com/2011/09/16/130942/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで見つけて、何かとてつもない正義感にでもかられるのでしょうか。

自分の存在意義を、韓国人叩きの中に見出しているのかもしれませんね。

質問するのがニートが多いからでは?

つまり質問する人がニートです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆、暇人ではありますね。(笑)

「自分が就職できないのは韓国人のせい」と思っているからでは?

「働いたら負けと思っているニートさん」は、限られたごく一部だと思いますよ。

殆どが「働きたくても働けない人達」です。

賃金の安い「ある職種のバイト」は、面接に行くと「日本人の方ですよね?ホントに良いんですか?」って聞かれるそうで、殆どのバイトが、韓国人などの外人だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外国人って、そんなに多いのでしょうか。どうやって入ってくるのでしょうね。大企業なんか、現地法人もあったりして、日本での受け入れも容易いようですが。この円高で、外国人にとっては割がいいですよね。

ライバルということでしたか。