今マンスリーレオパレスのような一ヶ月単位で貸してくれる家具や家電製品付きの賃貸マンション或いは賃貸アパートを探しています。場所は東京女子医科大学付属病院(新宿)から徒歩25分圏内です。マンスリーレオパレス以外にどのようなものがあるのでしょうか?詳しくしりたいです。緊急なのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どなたかの看護のためでしょうか。

お察しいたします。
マンスリーマンション、ウィークリーマンションの類を使ったことが無いので、詳しい条件はわかりませんが、下記ULRはこれらのリンク集になっています。
関東地区の業者さんがたくさんリストアップされています。
ちなみに、ウィークリーマンション東京だと、西新宿(女子医科大とは新宿駅をはさんで反対側)にありました。(徒歩25分を条件でなければタクシーでならそれほど遠くない高田馬場もあるようです)。http://www.wmt.co.jp/location/index.html
ライフコンサルだと、戸山にあり、条件内に入りそうです。http://www.mps.ne.jp/personal/hirayama/monthly/i …
ユアーズ・コーポレーションだと新宿御苑にあるようです。http://www.yoursnet.com/
トップコンサルタント株式会社だと神楽坂にあるようです(これが一番近いかもしれない)。http://www.tcctokyo.com/
いずれも空き室状況や契約料などがありますので、直接おたずねになってください。
ちなみに、東京女子医大を中心にした広域地図は
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=3091985000196250 …
です。
お大事に。

参考URL:http://www.kensakusite.net/sh12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜に金町駅から徒歩圏内でミシンは買えますか?

初投稿になります。お手数ですが、
ご回答をお願いします。
また、大変恐縮ですが、急を要する為、
急ぎ回答をお願いしたく。。

件名の通りですが、可能でしょうか。
その場合のお店の名前を教えて頂けますでしょうか。

何卒、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ドンキホーテ青戸店
http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=53

QJR弁天町駅の徒歩5分圏内にスーパーはいくつぐらいありますか?

JR弁天町駅の徒歩5分圏内にスーパーはいくつぐらいありますか?

弁天町から徒歩3分ぐらいの所に住むかどうか迷っているのですが、自分で調べた限りではそれなりの大きさのあるスーパーが見当たりませんでした。
私は自転車や車に乗れない為、徒歩5分圏内にスーパーがないと困るのですが、スーパーはありますでしょうか?(スーパーナショナルというのがあるようですが、写真で見る限りではとても小さそうで…)

また、排気ガスがすごいと聞いたのですが、JR弁天町駅から徒歩3分程度の場所(波除3丁目)で電車沿いからは1本通りを中に入った所なのですが、排気ガスの影響で洗濯物が汚れたりするのでしょうか?

他にも何か問題があるようでしたら教えて頂けるとあり難いです。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大きい店はありませんが小さい店はたくさんあります
大阪の人はあまり大きい店には行かないので小さい店ばかりです
それになんと言っても食品が安い
1リットルの牛乳が100円で買えます
生鮮食品もとても安いのです
大きい店は店費蛾かさむので値段で小さい店に太刀打ちできないのです
大阪人は見栄張って高いもん買うなんてあほなことしまへん

Q大型家電・家具を送りたい

いつもお世話になります。
また皆さまのお智恵を拝借致したく、よろしくお願い致します。

ちかぢか、ひとり暮らしをしていたアパートを引き払って実家に帰る予定です。その際、大型家具類(洗濯機・冷蔵庫・ベッド・たんすなど)を、処分するのももったいないので知り合いに譲ろうと考えています。
これらは、新規で買ったのでうちに来るときにはお店側が運んでくれたのですが、個人的に誰かに配送しようとすると、どこに頼んだらいいのでしょうか?
もちろん、どうやってとりはずしてどのように梱包すればいいのかもぜんぜんわかりません。(ちょっとお金がかかっても、できればやってほしいです)
送ってもらうのが1箇所なら「引越し」扱いにしてもらってもいいかなと思うのですが、それぞれたぶん別々のひとに譲ることになりそうで、なにやら面倒なのです。

もしくは、素人がネットオークションでこれらをトラブルなく取引できるものでしょうか?

ご経験者の方、よきアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

再びNo.4です。
前回の回答補足として少し・・・

わたしが業者に出したものは、大きく分けて5つ。

1 除湿機(古い、シーズン中)2500円くらい
2 洗濯機(買って2~3年)7000円くらい
3 大きなタンス(10年目位)マイナス
4 冷蔵庫(昭和製もらい物)マイナス
5 テレビデオ(平成3年製)マイナス

このほか、小テーブル、引き出物少々、電話機(無印)も出しましたが「良くてゼロ」といわれましたが、頼み込んでプラスマイナスゼロ0になったので粘りも必要だった?かも・・・です。

できれば荷物を減らし、送料かけたくないので本200冊も古本屋で引き取ってもらい、漫画メインでしたが3000~4000円位になりましたよ。

引き取りは相手負担で全然失礼じゃないデス。友達にも気持ちよく協力してもらえたら、お互い助かりますよね。

Q新居に必要な家具&家電ってこれくらいでしょうか?

1年~2年以内に彼氏との結婚・同居を考えています。
家賃5万ほどの2DKか3Kのアパートを借りようと思っています。(都心ではないので2DK・3Kで家賃5万は普通です)
お互い親からの援助はあると思うのですが、ある程度はお金を貯めないと結婚すらできないと思って貯金の目標の為にも具体的な金額が知りたいので質問させていただきます。
「ひとまず」これだけあれば生活はできる、程度の家具・家電の予定です。
逆にこれはいらないのでは?というものがあったらご指摘下さい。
あとはおいおい買っていこうかと思っています。

・洗濯機
・テレビ
・レコーダー
・テレビ台
・冷蔵庫
・炊飯器
・オーブン(電子レンジ)
・冷暖房器具(その季節に合わせて)
・掃除機
・食器棚
・炊飯器やオーブンを置く棚
・テーブル
・ソファ
・布団2組
・カーテン
・洋服ダンスor押入れ用の引き出し

大きな金額になるのはこれくらいかな、と思っています。
あとは、こまごまとした、
フライパン、鍋、ヤカン、食器、リネン類、物干し用品などが必要ですよね。

必要な者がわかったら、ネットやお店で値段を調べてどれくらいになるか調べたいと思っております。
よろしくお願いします。

1年~2年以内に彼氏との結婚・同居を考えています。
家賃5万ほどの2DKか3Kのアパートを借りようと思っています。(都心ではないので2DK・3Kで家賃5万は普通です)
お互い親からの援助はあると思うのですが、ある程度はお金を貯めないと結婚すらできないと思って貯金の目標の為にも具体的な金額が知りたいので質問させていただきます。
「ひとまず」これだけあれば生活はできる、程度の家具・家電の予定です。
逆にこれはいらないのでは?というものがあったらご指摘下さい。
あとはおいおい買っていこうかと思...続きを読む

Aベストアンサー

そのくらいあれば十分ですが、賃貸では電気容量が限られてきます。
そこらを調べて買っても利用できない状態は避けたいですね。

オーブン、電子レンジは少し高くてもガスとのマルチ仕様の物がいいです。

冷暖房器は難しいですね、燃焼型だと結露が出やすいし、
電気ヒーターは電気容量が高いですからね。

Q徒歩5分で歩きと徒歩10分で自転車 安全なのは?

独身女性なのですが
都内はやはり治安が悪いですよね。

物件を探してるのですが、
駅から徒歩5分の物件で歩いて往復するのと
駅から徒歩10~15分で自転車で駅まで往復するのでは
後者の方が安全ですか?

Aベストアンサー

都内は治安が悪いと思ったということは、貴方の本能からの予言。予言に反して、貴方は都内に住むべきでは無い。何かあった時、当初のカンに従わなかったことに対して、貴方は、大きな後悔の念に襲われる。また、怖い怖いとオドオドしている人ほど危険のような気もする。「何でも来い」と胸を張ってる人、自信満々の人には、悪戯をし難いものという理屈もある。

蛇足ながら、都会の治安云々とは良く言われますが、人口に対する犯罪率は? という考え方もありますからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報