プロが教えるわが家の防犯対策術!

きゅうじゅう年後


90年後の御自身を想像できますか。


何故かわかんないんですけど90年後でーす。

A 回答 (6件)

生まれ変わるまでの間は、守護霊をする予定が入ってます。



暇な時はあの世からOKWAVEにアクセスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:52

確実に。



コーラを飲んだらげっぷが出るっていうくらい確実に。


死んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:51

き・・・90年後、ですか。


さすがに生きている自信はないです。
130歳超えちゃいますよ。

間違いなく骨になってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:50

He has ceased to be, bereft of life, he rests in peace, he has ki

cked the bucket, hopped the twig, bit the dust, snuffed it, breathed his last, and gone to meet the Great Head of Light Entertainment in the sky.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:50

とっくに土に返っています!


90年の半分も生きられないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:49

 あの世で、のんびり楽しく過ごしています。


 そう想わせて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!