プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

わたしは163センチ44キロで周りからガリガリといわれます。
悩み事なのですが、なぜか私がニーハイブーツを履くと変になります。ブーツがフィットしてないからか、163センチなので長さがあっていないか、足が細すぎてか
とりあえずなんか似合ってないってゆうかきもくなります。
ブーツはそれほど安物じゃなく7000円ぐらいでした。モデルさんなど細くてニーハイを履くとかわいいのになぜでしょう

画像もないので訳がわからないと思いますが
今年の冬こそ履きたいので回答お願いします

A 回答 (2件)

ブーツで7000円はちょっと安すぎますね・・


安いブーツにありがちな形なんですが、ボリュームが凄く見えたり
形がおかしかったりだと思うんですよね。

似たようなブーツのURLを貼って頂いたり
質問者さんの感じ(ギャルっぽいとか地味目とか)や普段のファッションの系統
を教えて頂ければ、なるべく的確にアドヴァイスできるかと思います。
    • good
    • 0

大変恐れ入りますが、ニーハイブーツで7000円というのは安ものに入ると思います…。


またモデルさんなどがかわいく見えるのは、第一に写真の写し方などもあると思います。
洋服でしたら、正面から見てかわいくみえても、実は後ろをピンで止めていたりすることもあるんですよ。

まずきちんとした靴を扱っているお店に行って、自分に合うものを選んでください。
ブーツの筒の太さも色々あります。細身の物を選ぶといいでしょう。
163cmでしたら、背は問題ない、むしろかっこよく履ける身長だと思います。
どうしても合うものがなかったら、タイツ等で履くのは諦めて、スキニーパンツでコーディネートしてはいかがですか?
タイツより足にボリュームが出るのでバランスがよくなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!