プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なこと聞いて申し訳ありませんが、気になったので質問させてください。

男性がおしっこするときのことなのですが、力を抜いておしっこして出終わったら振っておしっこを切って終わりですか?
それともまだ工程ありますか?

私の場合は1回目に力を抜いておしっこ出終わったあとに力を入れて、もう1度力を抜いて少し出たあとに力を入れて振っておしっこを切って終わりなのですが変ですか?

説明下手ですいません。

A 回答 (2件)

変ではありませんよ。


私も(男ですが)あなたと同じことをしますよ。
それが普通だと思います。
    • good
    • 0

力を抜いたら、おしっこが出るなら


1日中力を入れてないといけないことに
なります。そんな疲れることはできません。
寝ている間に力が抜けて漏らしてしまうでしょ。

力を入れるから出るんです。
筋肉に力を入れて膀胱を圧迫するから出るんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!