AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

私はジェットコースターが昔から割と平気な方だったのですが、サンダードルフィンに乗ってから「ジェットコースターってこわい!!」と初めて思いました。

さて素朴な質問なんですが、この乗り物に乗り込み、発車する前に、スタッフの方がナレーションに合わせて泳ぐしぐさをしたりなにやらパフォーマンス(?)をしている。あれはなんなのでしょう?

A 回答 (1件)

確か出発後すぐに写真撮りますよね?それのためにも笑顔を作らせたいから、妙(?)なリアクションをとるのではないでしょうか?

あとは緊張をほぐさせたいとか、黙って見送るのもなんだし・・・ってことなんじゃないでしょうか。安全チェックも兼ねて。

私はいけないとはわかっていたんですが、飲酒乗車しました。そのせいもあってか、今迄で一番怖いジェットコースターとなりました^^;
もっと加減しろよ!!と、言おうと思いましたが言えませんでした
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、深い意味は無いようですね。飲酒乗車とは驚きました。ありがとうございました!