アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますが、ご相談させていただきたいことがあります。よろしくお願いします。


私31歳、旦那33歳で結婚して丸4年経ちますが、未だ子供に恵まれていません。
流産を2回、化学流産も何度か経験しています。

年齢的な事や結婚して年数も経つため、子供が早く欲しいと、特に旦那の方が焦っています。

私は年齢的にもそろそろ欲しいですが、流産の事もあり、子供の事を考えすぎると精神的に少し疲れてしまうので無理せずできたらいいという考えです。

排卵日を予測してその頃にたくさん子作りをしようとしていますが、
お互い疲れて寝てしまったりして、思うように回数を持てないことが続いています。


昨日、旦那は私に「今日はするからね。」と言っていたようなのですが、
私はそのことを忘れてしまい、遅くまでTVを見ていました。

眠くなって寝室に行くと旦那は待っていたのでやろうということになり、私は眠いとアピールしましたが
することになりました。

行為を始めてからしばらく経つと、私の方が、こすれて痛みが出てきたののと
トイレに行きたくなってしまい

「トイレに行きたいからちょっと待って!すぐ戻るから!」とお願いしたのですが
途中でやめると、旦那が立たなくなるから我慢して欲しいと言われました。

でもどうしても我慢できず、洩らすのはいやなので
「すぐに戻るから!」という事で途中で中断しました。

そのあとまた行為をしようとしたのですが、やはり旦那が立たなくなったのと
私の方も濡れなくなってしまいました。

そこで旦那のを立たそうと頑張ったのですが、駄目だったので
「今日はもうやめよう・・・。」と伝えたところ

旦那が「えー!なんなんだよー!」とぼやきはじめました。

「だってしょうがないじゃん。明日にしようよ~。」と私が言って寝ようとすると


いきなり「バンッ!」

と大きな音がしました。

私はびっくりして「何?!」と旦那の方を見てみると、怒って壁を蹴っていました。

今までも、何回か行為が最後までできなかったことはありますが
ここまで爆発されたことはなかったし、同時に恐怖を感じました。

どうしてそこまで怒っているか聞いてみると

・今日はやると言ったのに、しばらく来なくてTVに夢中になって私が忘れてしまっていたこと。
(TVを見て私が忘れてしまっていることが何回かあり、待っているのがいやだ。)

・数日お互いに眠ってしまって、できないことが続いたこと。

・だから今日こそはやりたかったのに、私のせいでできなくなってしまったこと。

・子作りをしてもなかなかできないので、回数をこなしたいのに
 寝てしまったりして、することを逃して不満が溜まって爆発した。


というようなことでした。


私は忘れてしまっていたことについて謝りましたが、

・待っていて暫く来ないならそちらも声をかけにきて欲しい

・今回はトイレにどうしても行きたくなった。我慢ができなかった。

・子供のことは考えているが、行為の最中痛い事が続いているので、あまりやりたい気持ちにならない

・疲れて寝る前に早くやってほしい

・こちらがやろうと思っても旦那の都合でできなかったこともあるしお互い様だ

・濡れない事を責められてもこちらも困るし、そんな風に怒られると怖いし、楽しくないので
セックスはする気になれない
(寝れない時はジェルを使いますが主人が嫌がります)


という事を伝えました。


というか、こういうことの最中に怒られてしまうなんて初めてですし、普段温厚な主人なだけに
恐怖を感じてしまい、もう主人とはしたくはなく、こんな状態で子供なんて作りたくありません。
あと、裸でパンツもはかないで暴れている姿に少し引いてしまったのもちょっとあります・・・。


主人からは私への謝罪の言葉は全くありません、きっと怒ったことも悪いとは思っていないでしょう・・・

これは私が悪いのでしょうか?

こういうことの他にも喧嘩も時々しますしいつも私が謝ったり合わせることが多く、そのたびに冷めて行く自分がいて離婚も考えてしまいます。

どうしたらよいでしょうか?きっと主人の方からは歩み寄ることはないと思います。

こんなこと誰にも相談できないのでこちらでアドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

あんた無神経な女だね!


それに、本当に子供がほしいのか疑うよ・・・

質問内容から、全てを他人(旦那)のせいにしようとする、その性悪さがにじみ出ています。(ずっとそのような生き方をしてきたのでしょう)

自分が蹴られなかっただけでも感謝した方がいいよ。
子供ができることを一生懸命に考えている旦那さんに申し訳ないと思わないのかな。

100%、お前が悪い!
そんな奴にアドバイスなんてありません。

旦那さん、まだ33歳なので離婚してあげて下さい。
    • good
    • 153

夫婦も4年も経つとマンネリ化してきて女房の裸を見ても男は臨戦態勢にはなりづらいのです。


まして子供を作るだけのSEXならしたくないのが現実でしょう。
それを質問者さんが忘れて、テレビに見入っているなんて、訳判りません。
子供がほしいのなら、旦那の持ち物が固くならないとだめなのですから、そこをもう少し考えて
挙げてください。

愛する旦那の為ですから、もう少し気配りを忘れずに・・・・・・

                    爺はかように思いますが

この回答への補足

子供をつくるだけのセックスだとなんだか味気なくて、気持ち的にしたくないのです(私が)
旦那の方が、子供の為に・・・と言った感じです。
旦那からの誘いもTVを見ている最中で私としては記憶にあまり残っていないので、そのまま見入ってしまっています・・・
というのも言い訳ですよね・・・。

セックスしようという気にあまりならないのです。

補足日時:2011/09/17 20:52
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気配りをするというのはもっともだと思います。
どんな気配りをしたら男性的にはうれしいのでしょうか?
また質問になってしまってすみません・・・。

お礼日時:2011/09/17 20:53

51歳の男性です。

妻は夫のダッチワイフではありません。パートナーです。壁に八つ当たりした旦那さんは自分にもしたと思います。ここは冷静に対処して下さい。対処方法として、一緒にお風呂に入って下さい。生まれたままの姿で話し合いますと、新しい何かが生まれてくると思います。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

妻はダッチワイフではありませんという意見、男性の方から聞けてよかったです。
どちらかというと、私の調子が悪い時でもしようとするので思いやりがないのか・・・と思う時もありました。
お風呂で話し合い、いいかもしれませんね。
旦那の様子を見て誘ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 20:41

「これは私が悪いのでしょうか?」



 99:1位の割合で質問者悪いニャ。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A