アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日午後10時にREG当たりし、103Gで覚醒モードに突入。
何度も使途との戦闘になるがまったく当たらず。

10時50分に780Gで閉店のためあえなく打ち止めになりました。

そこで質問ですが
(1)覚醒モード時はすぐには大当たりしないものなんでしょうか?
前に一度なったときは100G~200Gくらいで終わりました。

(2)覚醒モード時に大当たりする場合、REGもBIGもどちらもありえるのでしょうか?

(3)覚醒モード時も800G超えたら暴走モードに突入するんでしょうか?
※今回の場合は903Gになるのかな。

A 回答 (2件)

(1)覚醒・暴走モードは自分が当たりを引くまでメダルが減りにくくなるモードなだけです。

当たりの確率は通常と同じです。

(2)どちらもありえます。

(3)覚醒と暴走は見た目が違うだけで同じモードなので、そのまま覚醒が続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

(1)は当たる確率は同じなんですか、ある意味覚醒モードが続いてくれて助かったのかもしれませんね。
メダルは覚醒モードが続いてる間に100枚~150枚くらいは増えました。

(2)は了解です。

(3)は900Gまで試してみたかったですね。
私の見識なので間違ってるかもしれませんが、覚醒モードでBIGを引くと「翼をください」が必ず流れる気がします。暴走は他のも流れたような。
しかしせっかく暴走から昇格しても変わるのが曲だけだったらなんともな感じですね・・・。

お礼日時:2011/09/19 05:02

(1)覚醒モードに入ってもボーナス確率は通常と同じです。


10Gで当たる時もあれば、2000Gでも当たらない事もあります。

(2)REGもBIGもどちらもあります。

(3)暴走モードには突入しません。
暴走モードの突入条件は、
「BIG後1000Gまたは、REG後のビーストモード転落後800G」
です。
今回の場合、覚醒モードになっているため、
「ビーストモード転落」の条件にあてはまっていません。

ちなみにですが、
覚醒モードと暴走モードは内部的に同じものです。
見た目が、赤いか青いかの違いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!