11月から入社する支店の責任者の方からメールを頂いたのですが、

(1)11月1日から一緒に仕事を頑張りましょう
(2)泊り込みで営業ミーティングがあります

概要は上記の内容でした。
このメールに対して、どの様に返信をすればいいのかと思いまして、良いアドバイスを頂きたく思います。
特に(2)に関しては、「以下日程で泊り込みの営業ミーティングを実施します」と書かれていましたが、実際には日程が2泊3日しか書かれておらず日付が抜けておりましたので、どの様に日付を聞けばいいのか分からなくて。

以上、宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先ず、転職と云う事なので、今までに社会人としての経験がそれなりにあるんですよネ。



其れならば、ココに質問しないで自分で考えるなり、調べる事ではないでしょうか?

どんな企業、業種か分かりませんが、その様な事では、社会人として通用しないと思います。


>特に(2)に関しては、「以下日程で泊り込みの営業ミーティングを実施します」と書かれていましたが、実際には日程が2泊3日しか書かれておらず日付が抜けておりましたので、どの様に日付を聞けばいいのか分からなくて。


『下記』とありますが添付ファイル等で、スケジュール表が無かったのでしょうか?
もし添付ファイル等もないのなら、

素直に聞くのが一番です。

前分に書きましたが常識の範囲ですし、あなたが受け取ったメールの全文が不明なので、その箇所の内容だけなら、


(前文)
(あいさつ文)
*そのあとで

メール拝読しましたが、詳細日程の記載がありませんので、まことにお手数かと思いますが、再度日程連絡をお願いします。


(後あいさつ文)
(後文)

で良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございます

お礼日時:2011/09/18 23:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 風疹・三日ばしかのまとめページ

    風疹(三日ばしか)とはどんな病気か  発疹、リンパ節腫脹(しゅちょう)、発熱を3つの主要な徴候とする急性ウイルス性疾患です。妊婦がかかると胎児に感染することがあり、子どもに奇形を生じた場合には先天性風疹症候群(せんてんせいふうしんしょうこうぐん)と呼ばれます。 原因は何か  風疹ウイルスの飛沫感染により発病し、好発年齢は5〜15歳ですが、成人になってからかかることもあります。3〜10年の間隔で流行し、春から初夏によくみられます。1999年以降、流行はなくなり季節性もなくなってきました。不顕性(ふけんせい)感染(感染しても発病しない)の割合が高く、25〜50%程度といわれています。一度自然にかかれば一生免疫が...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング