アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月から入社する支店の責任者の方からメールを頂いたのですが、

(1)11月1日から一緒に仕事を頑張りましょう
(2)泊り込みで営業ミーティングがあります

概要は上記の内容でした。
このメールに対して、どの様に返信をすればいいのかと思いまして、良いアドバイスを頂きたく思います。
特に(2)に関しては、「以下日程で泊り込みの営業ミーティングを実施します」と書かれていましたが、実際には日程が2泊3日しか書かれておらず日付が抜けておりましたので、どの様に日付を聞けばいいのか分からなくて。

以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先ず、転職と云う事なので、今までに社会人としての経験がそれなりにあるんですよネ。

其れならば、ココに質問しないで自分で考えるなり、調べる事ではないでしょうか?

どんな企業、業種か分かりませんが、その様な事では、社会人として通用しないと思います。

>特に(2)に関しては、「以下日程で泊り込みの営業ミーティングを実施します」と書かれていましたが、実際には日程が2泊3日しか書かれておらず日付が抜けておりましたので、どの様に日付を聞けばいいのか分からなくて。

『下記』とありますが添付ファイル等で、スケジュール表が無かったのでしょうか?
もし添付ファイル等もないのなら、

素直に聞くのが一番です。

前分に書きましたが常識の範囲ですし、あなたが受け取ったメールの全文が不明なので、その箇所の内容だけなら、

(前文)
(あいさつ文)
*そのあとで

メール拝読しましたが、詳細日程の記載がありませんので、まことにお手数かと思いますが、再度日程連絡をお願いします。

(後あいさつ文)
(後文)

で良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございます