アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスパンやイングリッシュブレッドが焼きたくて、オーブンをただいま物色中です、パン焼きは初心者です。これから、仕事帰りに学校に通おうか?と考えています、ガスと電気の短所、長所、その他、こんな機能が便利だとか、発酵器は必要か?など気づいたことがありましたら、参考にしたいので、教えてください。大きさなどもどのくらいが便利かも教えて下さい。

A 回答 (1件)

ガスオーブンの方が、熱い設定が出来ます


パンだったらあまり差が出ないかな
両方使用経験がありますが、可能ならガスにしたいです
現在マンションなので電気で我慢しています
電気オーブンで、電子レンジ機能も付いた物を使用中です
しかし、オーブン使用した後、冷えるまではレンジとして使えません
発酵は夏は苦労しないけど、冬は機能があれば便利ですよ。こたつに入れておけば良いのですけど

大きさは、大きければ大きい程使いやすいです
フライパンが入ると凄く楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2011/09/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!