プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめの被害者の事を覚えているのでしょうか?
どんないじめをしたかとか?

A 回答 (5件)

覚えてる人は覚えてるでしょうね。



ただ悪い事してる自覚がないから罪悪感がないだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感無しですか
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 09:13

私はイジメをしたこはありません そんなのやめろや!と言っていた方です



いじめられていたこともあります。

被害者のことは 当事者はみんな覚えていますよ。
悪いことしたなとか言っていますし反省しています

大きくなってはあの時はゴメンと言おうとしても 
被害者自信忘れていたら‥と思うと あえて言わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のいじめは、そうはいかない
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 11:43

覚えてないですが、今、相当辛い目にあってると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をいじめれば、他の人達からいじめられる可能性大ですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 09:14

覚えてないと思います。

そもそも、罪悪感というものを感じていない場合がほとんど。被害者がいじめにより自殺したケースでも、「私が何をした?」とさえ思っている人も。

いじめという行為は、いじめられた側にすれば深刻なことだけど、加害者からすればなんのことはない暇つぶしやストレス発散だったりしますし。

いじめ加害者に罰があたりづらい、嫌な世の中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 09:09

先ずは忘れますね。

それ以前にイジメたとさえ感じていない筈。

この回答への補足

何故、忘れてしまうのでしょうか?

補足日時:2011/09/18 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!