アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の日航アリビラに宿泊したことがある方に質問です。
部屋からビーチや室内プールへ行く際、水着を着用して上に服を着て行こうと
思うのですが、ホテルに用意されている部屋着ではだめなんでしょうか・・?
どのような部屋着なのかもわからないですが・・
泊まった方、どのように準備してビーチやプールへは行きましたか?
更衣室などは使用しましたか??

A 回答 (3件)

アリビラに数回宿泊した事が有ります。

先の回答者の様に部屋で水着に着替えて何か羽織っていました。
子供はラッシュガード、大人はtシャツとか。

プールサイドには宿泊者用の無料タオルがどかっと置いてあるので勝手に持って行ってしまって大丈夫でした。
またビーチにはプールサイド経由で行くことになるので同様です。
ビーチでは係りの人に部屋番号告げれば空いているパラソルとデッキチェア二つを準備してくれます。
但し木陰で柵で囲った部分は高い部屋専用となっております。

潮の干満が激しいので真っ昼間はほとんど泳ぐのは難しく、ちゃんと泳ぐなら朝一か夕がたですね。

楽しんで来て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツやラッシュガードを羽織ればいいんですね、参考になりました。
タオルも無料であるみたいで情報ありがとうございます!
回答ありがとうございました!

No1回答者が書かれているように、部屋着として用意されているのは寝間着です。

夏場のリゾートホテルでは、水着のまま部屋から出てもいい気もしますが、
女性は1枚、何か羽織られるといいでしょうね。

アリビラではありませんが、別のホテルでは部屋着のガウンと、ビーチ用の
ガウンの2種類が用意してあるホテルもありましたね、色違いになってました...
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何か羽織って行くことにします!!

はじめまして。

アリビラではオーシャンフロントに宿泊しました。
ホテルの部屋着はパジャマの代わりと思っていただいた方が良いかと思います。
ビーチに行く時は部屋で水着に着替えプールサイドでビーチタオルを持ってから下のビーチに行きました。
室内プール(スパ)ですがこちらも部屋で着替えて行きましたが、更衣室もありますのでそちらで着替えても宜しいのではないでしょうか。

余談ではありますが、ここのケーキはとても美味しいので、是非食べてみて下さい。
レストランもとても美味しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。着替えて行くことにします。
ケーキの情報もありがとうございます!