アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か上野だったと思うのですが、カフェだかレストランだかで食パン1斤(実際には1斤より小さかった)の上にアイスクリームとか蜂蜜とか乗っているのを食べさせてくれるお店があったと思うのですが、お店の名前、場所などわかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

ハニートーストがある店だと


「夜景ダイニング 隠れ家個室 Who's Food's フーズ フーズ 上野公園前店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000001893/

現在はないとこだと
「News Deli上野店(上野アトレ内にありましたが閉店→水道橋の後楽園ラクーアに移転)」
http://www.news-deli.com/party/index.html
    • good
    • 0

カラオケ店のパセラでは有名なメニューですよね。


http://www.pasela.co.jp/food/gm/gm07.html

上野広小路の交差点のところにありますけど、
カフェでもレストランでもないから違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、こんな感じの食べ物なんです。
でもカラオケじゃなかったんです。

ショーウィンドウっていうんですか?そこにこのパンのディスプレイがあって、
中で飲食できる感じのお店だったんですけど・・・。

お礼日時:2011/09/18 21:43

川崎のアゼリアにもありますよ?


名前は忘れました。チェーン店かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!