アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が知っているアリスをテーマにした曲や、曲名にアリスがつく楽曲等あれば教えて下さい。
なるべく邦楽でお願いしたのですが、ジャンルは問いません。
私の知ってる曲は

意味なしアリス/谷山浩子
私がアリスだった頃/ALI PROJECT
Alice in wonder under ground/BUCK-TICK などです。


アリス関連問わず、童話ちっくなものやファンタジックな曲のオススメもあれば
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは!


松田聖子さんが歌っていた「時間の国のアリス」ってありましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田聖子さんもアリス関連の曲を歌っていたんですね!聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 13:16

歌詞検索の歌ネットで、曲名 が アリス が含まれるで検索しました。



http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌ネットで検索すればよかったのですね!ご丁寧にURLまでありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 13:17

Caterpillar Song / 葉月ゆら



still doll / 分島花音
Mischievous of Alice / 妖精帝國
アリス在りし、或るアリス在りし。/ 六弦アリス
Alice In World's End / Vaguedge Dies For Dies Irae
Alice / Asriel
飛行機とアリス / Re:sonare
little miss Alice / RUN GIRLS RUN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの楽曲を教えて下さり大変参考になりました。
あとからじっくり聴いてみようと思います。この度はありがとうございました!

お礼日時:2011/09/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!