プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり急いでいるんですけど
明日、熊本駅から博多駅で乗り換えて広島駅に行くんですが、何番乗り場で乗り換えていいのか分かりません。

博多駅から広島行きの11時37分発のひかり556号は
何番乗り場で乗れますか?

また、次の日帰るんですが
博多駅から熊本行き19時22分発のつばめ363号は何番乗り場で乗れますか?




質問が多くてすみません。

どなたか知ってる方
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

博多11:37発「ひかり556号(ひかりレールスター)」は博多14番のりばの発車です。


ちなみに熊本10:53発「さくら408号」(博多11:32着)は博多13番のりば到着なので、「さくら408号」からの乗換は同じホームの向かい側になります。

また博多19:22発「つばめ363号」は博多13番乗り場からの発車です。

ただしダイヤが乱れた際など、急遽変更になる事もあるので博多到着前のアナウンス、また博多駅での案内表示にはご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に乗り換えられました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/09/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!