プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは1ヶ月で5キロ痩せれるダイエットありませんか?

あまりお金をかけないのが理想です。

沢山のアイデアがほしくて質問しました。

かなり本気です。大切な人との約束をはたしたくて。
今、62キロありピークは70キロありました。中々62キロから減らずなやんでます。

A 回答 (4件)

返信があって追記します。



まだ出産して間もないなら母乳が出ないとよくありません。
ので、無理な食事制限は止めてください。

お菓子とか無駄な間食を抑えれば恐らく痩せるはず。
運動は近所を軽くウォーキングでいいと思います。

出産してもうだいぶ経つなら、適度に運動と食事制限を併用してください。
1か月で5キロ減量は止めましょう。今年中に5キロに目標変更してください。
残り3ヶ月半ならまだ5キロ減量は間に合います。

で、12月にクリスマスケーキと年末年始にたらふく食ってもとにもどりましょう(嘘)
12月にご褒美で自分の為にケーキを用意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らない私に本当に親切に考えて下さって感謝します。

食事制限無理のない程度に頑張ってみます。

ご忠告していただいた通り目標を少しかえてみることにしまた。
なんか私の中で焦りがありまして…

今年中に5キロ目指します!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりみなさん無謀だとおっしゃいます。
できるだけがんばります。

お礼日時:2011/09/19 17:26

1ヶ月5kgをするのはまず無理。

もちろん汗をかけば3kgくらいは水が抜けるからあれだけど、本質的に痩せるのは栄養学的にありえない。しかも代謝の低い女性ならなおさら。

ただ、今計算してみたところ、唯一可能な方法として、1ヶ月全く何も食べない生活をすれば痩せられそうです。

必死なんですよね?何も食べないで下さい。代謝が落ちる分を考えても、5kgならいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちょうなご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2011/09/19 11:54

久々に無謀チャレンジャーを発見(ToT)



>かなり本気です。

いつも、無謀チャレンジャーは皆さん同じことを言ってます(;;)

そのうえであえて書いてみます(笑)

●とにかく痩せればいいコース
・限りなく断食に近い事をします。
・それが無理なら夕食は全部抜き(ただし、朝、昼の食事量は増やさない)
・最後の2、3日は水分を少なめに摂取し見た目の体重を減らします。

●とにかく本気だよ、マジだよコース
・お菓子、甘い食べ物、甘い飲み物厳禁。
コーヒーはブラック(カロリーゼロ商品もダメ)、紅茶は無糖(カロリーゼロ商品はダメ)
カロリーゼロコーラもダメ。お茶、麦茶、ミネラル水推奨。
・パンを食うならコメを食え。

●身長はわからんが
モデル食事内容
朝:ご飯一杯、目玉焼きか少量の鮭かふりかけ。後、少量のフルーツと野菜(ノンオイルで)
→多分これで500Kcalぐらい

昼:おにぎり2個と野菜(ノンオイル)→コンビニで買うならカロリーは参照のこと
→500kcalぐらいに抑える。

夕:温野菜、肉厳禁(食うなら鳥限定)白身魚中心、ご飯1/2杯
→500kcalぐらいに抑えましょう。

で、毎日1時間の運動。
週1kg減量コース
●水泳 1時間クロール泳ぎっぱなし→泳いだことない人ほど効果抜群。保証します。
*問題点→初心者に泳ぎっぱなしは無理(笑)

休んでもいいし時間かかってもいいから1000m泳ぐ。

仮に水泳クロールで1時間泳げれば400Kcal以上消費します。
効果はかなり高いです。(ネットの一部では1000Kcal近い表記がありますが
あれは間違った計算方法らしいです)

●ジョギング 1時間。これも初心者には酷か?とにかく歩いてもいいからやる。
 24時間テレビの徳光さんを見習えと(汗)
あ、でも徳光さんカメラが回ってないところでかなり休んだり睡眠してたそうですね。
真似しちゃだめよ(笑)

水泳30分、ジョギング30分に分けてもいいです。

あ、、、金をかけないんだったね。
なら、ジョギングしまくりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しくありがとうございます。

厳しいながらも親切に教えて頂き感謝します。

身長は153センチ出産してから体重もどらずで…
でもこれは言い訳にすぎないかなぁ(笑)

参考にして頑張ってみます。

お礼日時:2011/09/19 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!