アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードがおかしい(半角英数/ひらがな切り替えのボタン、その他いくつかの
ボタンがうまく認識しない。)ので、デバイスマネジャをのぞいてみたら、案の定、キーボードのところに!マークが付いていて、
「!106 日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」
と表示されていました。そこで、ドライバの再インストールをしようと思ったのですが、「MEのラベルの付いたCD-ROMをセットして下さい」と出ました。
MEのアップグレード用CD-ROMしか持ってなかったのでそれをセットしたのですが、
うまくいかず、98のCD-ROMを入れたのですが、やっぱりだめでした。
そこで、MEのアップグレードをもう一度行った(すでにMEであるにもかかわらず)のですが、やはり直りません。MEの正規のCD-ROMがないと直すことはできないのでしょうか?ちなみに、ドライバーの再インストールでWindowsのSystemを指定してもだめでした。

A 回答 (1件)

アップグレード版で問題有りません。

ドライバーの読込先を、CD-ROMドライブ¥win¥98 を指定してもダメですか。
又違うキーボードを指定して見てください。
109 106 日本語キーボード とか

クール
    • 0
この回答へのお礼

\win\9xを指定してもだめでしたが、MEの入ったドライブを指定したら
きれいに直りました。とにかくご助言ありがとうございます。
ポイント差し上げます。