プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六占星術を、細木さんが広められてから、参考程度に聞いているものです。
今回、新築を建てる話が持ち上がっているのですがちょっと気になるので
詳しく分かる方教えてください。 主人:土星人(-) 私:火星人(-)

主人:2011年⇒立花 ◎    私:2011年⇒再会 ◎
    2012年⇒財政         2012年⇒健弱
    2013年⇒安定 ◎       2013年⇒達成 ◎
    2014年⇒乱気         2014年⇒陰影
今年から、数年先の状況は上記の様になっております。
◎印が良い時期なのかな?と思ってます。
本当であれば、今年中に契約をし、着工できればよかったのですが
最近になり、新築の話が持ち上がり
その時は、主人もあまり乗り気でなかったのですが
ここへきて、考えが変わったのか?色々な人の話を聞いて考え直したのか?
分かりませんが家の新築に、賛成しはじめてきてます。
主人の乗り気なうちにとも思うのですが、六星占術も気になります。

実は、我が家の実家を建てたときは、父が大殺界の停止の時でした。
我が家は離散こそしませんでしたが
本当に本当に10年以上に渡り辛い思いをしてきました。
今回、私たちが新築を建てる際には
慎重に、六星占術をも参考にしたいと思っております。

基本的に、家を建てるときは
世帯主の運勢で見るといわれていると思いますが
来年は、主人が健弱で私が財政。
逆ならまだしも、主人が健弱というのが気になっておりまして
大殺界でなければよいと聞きますが
念には念をして、健弱の来年も辞めるべきか?もしくは
大殺界じゃなければ本当に良いのか?

次に、良い年が2017年になってしまいます。
その頃には増税も既にしていそうだったり
子供も小学生に上がる頃になり、手狭な家なので
2012年か2013年には新築を建てたいと思っておりますが
どちらが良いでしょうか?

契約から、引渡しまでは、1年かかるといわれています。
ソレを加味して考えると
私たちの良い時期2013年の3月に契約だとすると
引渡しが1年とした場合2014年になってしまって
更によくないと思っております。
だったら、2012年の私たちの良い月(3月5月9月)に契約をし
翌年に引き渡して頂くのが良いのかをお尋ねしたいと思ってます。
お詳しい方、どうぞ宜しくおねがいします。

※貴方の建てたいときに建ててください、そんな事言ってたらいつまでも
建てられません。あのおばさんの言う事は気にしないで等の
回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

質問しっぱなしマナー違反ですね。


下記の回答者は正解な回答しています。受け入れないときは占いは活用しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

失礼ながら六星占術はまともな占術として認知されてないことをご存知ですか?


ちゃんとした命術(四柱推命・紫微斗数・西洋占星術等)で運勢を把握した上で方位と時期を占って貰うことをお薦めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!