親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

偏差値30そこそこですが同志社にいきたいです。

現在25歳で高校も私立の偏差値30後半ぐらいの学校しか行けず(そこでもクラスで後ろから4番目ぐらい)、もちろん頭も悪すぎて自分の行きたい大学にも行けず、最終的には大学に行きませんでした。

ですが最近やっぱり大学に行きたいと思ってしまい、同志社大学にこんな馬鹿な人間が行きたいと思い始めました。
無謀過ぎる、こんな考えしかできない時点で頭が悪いと思うかも知れませんが、バイトしてても高校生や大学生に馬鹿にされ、親戚からも笑われて、いい所と言えば小さい頃から言われるのが優しい所ぐらいです。だからいい大学に行って見返してやりたいと思いました。

本題ですがこんな頭の悪い人間でも同志社に行けるでしょうか?そして行くとなると何年程かかるでしょうか?1日何時間の勉強が必要でしょうか?

無理と解答が多ければ潔く諦めます。良ければ解答お願いします

A 回答 (3件)

1部なら10年

2部なら5年は最低かかる

2部でもいいかと

2部なら偏差値50あったらいけると思う
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います。頑張ってみます

そんなの今から行かなくても、履歴書に

同支社!と書くだけで、

世間では認められるんですよ。

そうやって、嘘の履歴書を平然と持ち歩いてる人がいるような世の中。

そして、その嘘を教えてあげても、周囲の人が信じ込んでいるっていうのが現実。

本当の学歴を教えてあげてるのに(偏差値30ぐらいの短大卒)、その教えてあげてる方が嘘つき呼ばわりされるんですから、

あなたも、堂々と同支社出てます!と公言して世の中を渡ってください。

まあ、立ち居振る舞いや言動から、どの程度の学歴か嘘じゃないかは察することができますが、

無理して同志社に行ったヤツってバカですよー。偏差値せめて50あれば、予備校って素晴らしき所。
京大目指したそうですが、さすがに受からず、それでも1年で同志社には受からせるぐらいの素晴らしき先生方の腕前です。

学部聞かれたら、「経済学部ー!」
何習ったの?って聞いたら「マクロやミクロ」
為替の円高や円安すら知らない奴が、同志社卒ですから、(英文卒の私ですらももっと経済知ってるのに)
学食でラーメンが旨かったー。ソフトクリームが大好きで毎日食ってた。
サークルはアメフト。
内部進学のヤツらはバカで出来が悪くてさー。とかなんとでも言っておいて信じさせてください。
キャンパスは田辺。
これで、あなたは、天才です!!

大学なんて出ても何も残りません。ただ、就職先が違うだけかな。

私なんて大学でても職歴なしの専業主婦だし(笑)
3、4回生なんて講義がなくて、家の手伝いしてたら、まるで、大学に行ってるのが嘘のように疑われてたような気さえします。というわけで、入っても無駄。金捨てるだけ。1年で100万×4だったかな?
受験までの勉強してもそこからがバイトでまかなえる?

賢い友達と思い出ぐらい、どこででも見つかるさ。400万も出して何習ったんだろうか?インターネットから得る知識の方が凄いよ!!
    • 0
この回答へのお礼

一応働いてお金はあるのでやるだけやってみることにします。解答ありがとう御座いました。

運が良ければ、入学できるかも・・・但し、くっ付いて行けなさそうだから、中退でしょう。

卒業論文も書けないから、留年に次ぐ留年。
当たって砕けろで、入試にチャレンジしましょう。
何時間やったらいいかなんて、やったって、どうせチンプンカンプンでしょうから、電気代が勿体無いです。遊んでるのも、お金がかかりそうだから、バイトに励んで、学費のいくらかを稼ぎましょう。
    • 0
この回答へのお礼

一応お金はほぼ使ってなかったのでこの上に書いてるぐらいのお金はあります。
本など先ほど買ってきたのでやってみます。