アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのショッピングカートでECCUBEやZenCart等がありますが、フリーのライブチャットシステムは存在するのでしょうか、もしくはレンタルサーバーに付属で初期費用が無料な物などでも構いません。
言語は問いませんのでご存じの方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

付属した所で需要が無いのなら淘汰されていくと思われる。

話しぶりだと自分のサイトにライブチャット形式のサポート?なのか個人情報を保持した上でのコミュニケーションツールとして考えていないだろうか。

それならばスカイプを自身のサイトにタグで埋め込んだ方がトラブルも少ないし、仮に何かしらの原因で壊れたとしても勝手に修復してくれるだろうから間違いないと思うのだが・・・
チャットのみならばレンタルでもあると思うが、ライブチャットとなるとそうも行かないと思われる。

しかし、俺も結構サーフィンはしているので、もし見つけたらご報告差し上げようではないか。

この回答への補足

補足です
ライブチャットを運営したいと思っています。
有償の所にいくつか訪ねたら初期導入費(数十万)+月額コスト(十~十数万)があり、電話で確認するとさらに売り上げの5~10%も必要とのことで採算得るまでに資金が持たないと考え、それならフリーのタイプのを導入して採算取れるようになったのちに有償のものを使いたいと考えたまでです。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
こちらも英語圏を探しているのですがなかなか見つかりません。
よろしくお願いします。