『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

10月に熱田神宮にてお宮参りを予定しています。
主人の両親は遠方から来てもらいます。 お宮参り後の食事ですが、熱田区周辺で
おすすめの、個室がある料理屋さんがあったら教えていただきたいですm(__)m
チェーンの木曽路以外で・・
3カ月になるので、お食い初めも一緒にやりたいと思っています。

ちなみに義母は、うなぎをはじめ、鶏肉、味噌煮込みうどんなど名古屋名物は嫌いなようです。
肉も食べないです。 

あと、熱田区に賀城園というお店を見つけたのですが、行ったことある方、どんな感じだったか
教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

>熱田区に賀城園というお店を見つけたのですが

昔ながらの料亭で小さな個室も複数あり、中庭を眺めながらの食事は気分の良い物です
料理は名古屋名物にこだわらない、四季を感じさせる和食の会席になります
最寄り駅から遠いですが無料送迎バスもありますので利用すると良いでしょう。

名古屋の料亭 結婚式場 賀城園
http://www.gajouen.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とっても良さそうで早速予約しました!(^^)!
送迎もしてくださるんですね☆
電話対応もよく、楽しみです。回答ありがとうございましたm(__)m