AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか?

Berryz工房
中野風女シスターズ
アイドリング
恵比寿マスカッツ
スマイレージ
SDN48
ぱすぽ☆
SUPER☆GiRLS

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

恵比寿マスカッツ!!



ネタとして一番イヂりやすかったのもあり、美味しいところ総取りでしたね。

あれでは汚れ役ができない他のグループが気の毒とまで感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/19 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSDN48 NextEncore 並び順

SDN48のアルバム、NextEncoreの並び順を教えていただけないでしょうか?
できたらこのサイトにある20人バージョン/全員バージョン2種類ともお願いしたいです。
人数が多いのでものすごく申し訳ないですが、、、

http://nav-online.blogspot.jp/2012/03/sdn48-next-encore.html

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

20人バージョンは

後列左から

なちゅ・大河内美紗・三ツ井裕美・甲斐田樹里・近藤さや香・チェンチュー・畠山智妃・今吉めぐみ・手束真知子・西国原礼子

前列左から

穐田和恵・浦野一美・大堀恵・梅田悠・佐藤由加理・芹那・小原春香・加藤雅美・河内麻沙美・野呂佳代

(全員1期生です)

全員バージョンは

4列目左から

なちゅ・大河内美紗・甲斐田樹里・シヨン・穐田和恵・近藤さや香・相川友希・木本夕貴・三ツ井裕美・miray

3列目左から

細田海友・駒谷仁美・手束真知子・奈津子・大堀恵・加藤雅美・チェンチュー・津田麻莉奈・尻無浜冴美・西国原礼子

2列目左から

大山愛未・畠山智妃・河内麻沙美・伊東愛・野呂佳代・浦野一美・KONAN・たかはしゆい・戸島花・今吉めぐみ

1列目左から

光上せあら・福田朱子・藤社優美・小原春香・芹那・佐藤由加理・梅田悠・亜希子・松島瑠美

(全員バージョンは、現物を持っていない事と画像が小さいので間違っている可能性があります・・・。)

QBerryz工房 人気順位

Berryz工房 の人気ランキングを教えてください。
(大体の相場でかまいません)

Aベストアンサー

1 ツグ永桃子(ツグの漢字 ツグで出ない)
2 菅谷梨沙子 
3 夏焼雅
4 熊井友理奈
5 須藤まあさ
6 清水佐紀
7 徳永千奈美

※1、2、3は微妙な所です。下位はだいたい合っているかと。

QSDN48の名前と顔が一致しません

SDN48の名前と顔が一致しません。
教えてください。
プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。

「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで
画面に向かって、2列目の右端
3列目の右端
4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。
この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか?

また、中心的な人は4列目の右の人ですか?
この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。
なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

Aベストアンサー

画面向かって左側から

1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」
2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」
3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」
4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」

です。

「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、

「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」

が残留組。

「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」

が新規組になります。

中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。

(全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)

Q◆♪♪ あなたの好きな Berryz 工房 !!!!・・・♪♪◆

◆♪♪ あなたの好きな Berryz 工房 !!!!・・・♪♪◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は以前回答いただいてあった方からのリクエストです
IDの中に77があるあなたのリクエストです(笑)
Berryz工房を特集したいと思います

Wikipediaで急きょ調べてます

この曲が好きという方 好きな曲を教えてください!!

是非よろしくお願いします

Aベストアンサー

Berryz工房には良い曲が多すぎて絞るのが難しい。
なぜ、彼女らの曲がもっとヒットしないのかが理解できないくらい。

「スッペシャル ジェネレーション」
おそらくコンサートで一番リクエストの多い曲。
ちなみにスッペシャルはスペシャルの打ち間違いではありません。

「抱きしめて抱きしめて」
Berryz工房は歌もいいのですが、ダンスが抜群にいい。
なので聞くというよりも、観るということも大事です。

「行け行けモンキーダンス」
これはオリンピックの日本のテーマソングになってもいい曲。
とにかく元気がでる。

「MADAYADE」
これもすごく元気がでる曲。
Berryz工房はアイドルらしからぬ、ふざけたような曲が多いが、
リズムがよく元気がでる曲が多い。

「流星ボーイ」「雄叫びボーイWAO!」「本気ボンバー!」
3曲ともアニメのEDになっていてすごく好きです。

「青春バスガイド」
この曲は修学旅行に行ったおりに、バスガイドの女性を好きに
なる。というストーリの歌ですが、実に面白い。

他には「ジリリキテル」という歌がありますが、この曲は振り付け
(ダンス)を観てもらいたい。
いままで、みた事のないような画期的なダンスをします。

Berryz工房には良い曲が多すぎて絞るのが難しい。
なぜ、彼女らの曲がもっとヒットしないのかが理解できないくらい。

「スッペシャル ジェネレーション」
おそらくコンサートで一番リクエストの多い曲。
ちなみにスッペシャルはスペシャルの打ち間違いではありません。

「抱きしめて抱きしめて」
Berryz工房は歌もいいのですが、ダンスが抜群にいい。
なので聞くというよりも、観るということも大事です。

「行け行けモンキーダンス」
これはオリンピックの日本のテーマソングになってもいい曲。
とにかく元気...続きを読む

Qイジリー岡田とはアイドルの私物をぺろぺろ舐めるのか

イジリー岡田とは女性アイドルの私物をペロペロ舐めるのでしょうか。それはどんな番組でするのでしょうか。

Aベストアンサー

最近だと乃木坂46と共演したNOGIBINGO!(乃木坂×HKT 冠番組バトルの一部)でやっていました。1月から始まったNOGIBINGO!2でもやるかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NOGIBINGO!

ただ、キャラとしてやっているようで、ふだんはとてもいい人らしいと言うことが、NOGIBINGO!2初回の乃木坂メンバーのインタビューで露見しました。

QAKB48、SKE48、NMB48

正直に答えてもらえるとありがたいです。

みなさんは最近はやっている?
タイトルのアイドルグループは好きですか?嫌いですか?

理由はなくても結構です。

私は後に消えるだろうと思うのですが・・・

Aベストアンサー

好きか嫌いかなら、嫌いです。

彼女らを国民的人気と煽っている連中も嫌いです。
(周りでも好きって人を見たことがありません)

Qイジリー岡田についてですが、好きですか?嫌いですか?

イジリー岡田についてですが、好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

殺したいほど嫌いではないですけど、頬ずりしたいほど好きではないですね。

QみなさんAKB48というグループに対してどう感じていますか?

みなさんAKB48というグループに対してどう感じていますか?
最近、ことあるごとにバラエティ番組にAKB48のメンバーが誰か出ています。
「正直またこの子らか」といった感じで飽き飽きしています。
正直私自身AKBの彼女らは好きじゃありません。
売り方があざとく感じます。
モー娘以上にこの子らのほうが変に場慣れしているし
商品化しています。
好きな人嫌いな人それぞれの意見が聞きたいです。
彼女らの魅力が私にはわかりません。

Aベストアンサー

この子らは私からすればただの子供なので。

ファンの人からすると可愛いとか好きーとか言うんでしょうね・・・

でこのグループは歌手?なんですか??

タレントですかね

よくわからない立場の芸能人グループですねぇ

好きか嫌いか という質問に対して

  嫌いですね  

好きになることはないでしょう

Q9/17(土)放送のめちゃイケ

AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか?

Berryz工房
中野風女シスターズ
アイドリング
恵比寿マスカッツ
スマイレージ
SDN48
ぱすぽ☆
SUPER☆GiRLS

Aベストアンサー

恵比寿マスカッツ!!

ネタとして一番イヂりやすかったのもあり、美味しいところ総取りでしたね。

あれでは汚れ役ができない他のグループが気の毒とまで感じました。

Q恵比寿マスカッツ

明けましておめでとうございます。

恵比寿マスカッツ初めて知りました。

今年ブレイクしそうですね。

可愛いというより美人が多い気がします。

アイドルの勢力図変わると思いますか?

Aベストアンサー

昨年末に、今年の春で解散というニュースが出ましたので、残念ですがブレイクは無いでしょう。
http://natalie.mu/music/news/81689

AV女優の可能性を広げたという意味では、一定の功績があったと感じてます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報