CDTVの3人のキャラクターの名前について教えて下さい。
以前、雑誌で読んだことがあって結構詳細にプロフィールが設定されていた覚えがあります。ふと気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

”ミカ”ちゃんはTBSアナウンサーの堀井美香さんですね。


ただ、彼女は結婚・出産(出来ちゃったなので逆かな)でこの番組を退いて、
後任に同じくTBSアナウンサーの木村郁美さんに代わっています。
CGキャラの名前はわかりません。
下記URLはTBSのアナウンサーページです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/index_anatsu-j.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 19:00

「アビー君、菊池君、ミカちゃん」でしょうか。


詳しいプロフィールは参考URLにのっています。

参考URL:http://www.jnsinc.co.jp/member/denki/denki7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
求めていたものはまさにこれです!!

お礼日時:2001/05/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QカウントダウンTVのアーティスト恋人にしたいランキング

先週の土曜日の深夜(7月21日)にやっていたカウントダウンTVという番組でアーティストで恋人にしたい人のアンケート結果を男性と女性に分けて20位~1位までを発表していたんですけど誰が何位に入ったか忘れちゃったんですよ。(覚えている人もいるんですけど・・・)もし少しでも良いので覚えている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

【男性編】

20位  氷川きよし
19位  稲葉浩志(B'z)
18位  TAKUYA∞(UVERworld)
17位  新藤晴一(ポルノグラフィティ)
16位  TERU(GLAY)
15位  錦戸亮(関ジャニ∞)
14位  堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
13位  福山雅治
12位  小池徹平
11位  櫻井翔(嵐)
10位  二宮和也(嵐)
9位   松本潤(嵐)
8位   橘慶太
7位   清木場俊介
6位   山下智久
5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
4位   堂本光一
3位   亀梨和也(KAT-TUN)
2位   hyde(L'Arc~en~Ciel)
1位   赤西仁(KAT-TUN)

【女性編】

20位  上戸彩
19位  中島美嘉
18位  宇野実彩子(AAA)
17位  木村カエラ
16位  aiko
15位  リア・ディゾン
14位  田中れいな(モーニング娘。)
13位  hiroko(mihimaru GT)
12位  吉澤ひとみ
11位  柴咲コウ
10位  安室奈美恵
9位  倖田來未
8位  高橋愛(モーニング娘。)
7位  絢香
6位  石川梨華(美勇伝)
5位  BoA
4位  大塚愛
3位  浜崎あゆみ
2位  持田香織(Every Little Thing)
1位  YUI

録画したものを確認したものを見て、その通りに回答しました。
(カッコに書いてあるアーティスト名です。現所属グループがあるのに書いてない場合もあったので。)

【男性編】

20位  氷川きよし
19位  稲葉浩志(B'z)
18位  TAKUYA∞(UVERworld)
17位  新藤晴一(ポルノグラフィティ)
16位  TERU(GLAY)
15位  錦戸亮(関ジャニ∞)
14位  堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
13位  福山雅治
12位  小池徹平
11位  櫻井翔(嵐)
10位  二宮和也(嵐)
9位   松本潤(嵐)
8位   橘慶太
7位   清木場俊介
6位   山下智久
5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
4位   堂本光一
3位   亀梨和也(KAT-TUN)
2位 ...続きを読む

QCDTVのウェディングソング特集

CDTVを録画していると思っていて、他のことをやりながらボーとしながら見ていました。気づいたら実は録画されていませんでした!今晩放送された、CDTVのなかのウェディングソング特集の曲を忘れてしまいました。その特集の曲を全て教えてください。

Aベストアンサー

2004 永遠にともに/コブクロ
2003 愛してる/中島美嘉
2002 君をさがしてた/CHEMISTRY
2002 Voyage/浜崎あゆみ
2001 ひとり/ゴスペラーズ
2000 らいおんハート/SMAP
2000 Everything/Misia
1999 Over and Over/Every Little Thing
1998 全部だきしめて/Kinki Kids
1998 長い間/Kiroro
1997 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
1996 バンザイ/ウルフルズ
1995 ずっと2人で/GLAY

これで全てです。

TBSのCDTVのサイトでは、週間ランキングだけでなく特集のランキングも見れるようにして欲しいですよね。

QカウントダウンTV

カウントダウンTVでアルバムランキングはいつも2週目の放送でやってますが、DVDランキングやってるのは何週目の放送でやりますか?
それと今月のDVDとアルバムの紹介はいつも何週目にやってますか?新曲の紹介はいつも月の初めの週でやるのですか?

Aベストアンサー

DVDとアルバムはわかりませんが

新曲EXPRESSは月の最初に放送すると思います。

Q今夜のCDTVで

今夜のCDTV番組の最後の歴代ランキングを教えてください。

確か、サザンのTSUNAMIが1位だったと思います。
ヨロシクお願いします。

あと、出来ればこの番組で放送された全ての歌手、曲名がわかるような
番組紹介のようなサイトってあったら教えてください。

どうぞヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

10位「TOMORROW」岡本真夜(1995年)
9位「名もなき詩」Mr.Children(1996年)
8位「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」H Jungle with t(1995年)
7位「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵(1997年)
6位「桜坂」福山雅治(2000年)
5位「DEPARTURES」globe(1996年)
4位「LOVE LOVE LOVE/嵐が来る」DREAMS COME TRUE(1995年)
3位「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」SMAP(2003年)
2位「Tomorrow never knows」Mr.Children(1994年)
1位「TSUNAMI」サザンオールスターズ(2000年)
ですね。

QカウントダウンTVについて。

 カウントダウンTVのスペシャルが近いうちにあるような話を聞いたのですがいつあるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

ご質問の番組は「カウントダウンオールヒット」のことだと思います。

10年間のヒットチャートを前期・後期に分け大発表。
10年間のミュージックシーンがすべて分かる120分!

カウントダウンオールヒット!
10年分TOPアーティスト全400曲すべて見せますスペシャル!!

4月8日(日)夜7時~(一部地域を除く)

と3月17日のCOUNTDOWN TVの中で告知されていました。
(録画したビデオで確認しました)

QCDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」

今日、6月18日(土)(正確には6月19日(日)) 24時58分~25時43分放送の
CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」ベスト20は、
何だったか教えて下さい!!

Aベストアンサー

みんなで盛り上がれるカラオケソングベスト20

1位ヘビーローテーション/AKB48
2位weeeek/NEWS
3位Happiness/嵐
4位会いたかった/AKB48
5位ズッコケ男道/関ジャニ∞

6位ミスター/KARA
7位Choo Choo TRAIN/EXILE
8位Gee/少女時代
9位Troublemaker/嵐
10位じょうふる/いきものがかり

11位残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
12位女々しくて/ゴールデンボンバー
13位睡蓮花/湘南乃風
14位TRAIN-TRAIN /THE BLUEHEARTS
15位ボリリズム/Purfume

16位survival dAnce /TRF
17位ultra soul/Bz
18位マルマルモリモリ/薫と友樹、たまにムック。
19位CHE.R.RY / YUI
20位キューティーハニー/倖田來未
 となっていました。

QカウントダウンTV

この前カウントダウンTVのスペシャルやってましたよね
あれの1位ってどの曲だったんですか?
やっぱヒッキー?できれば2位も教えてほしいです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この前放送していたのは、通常のランキングじゃなくて、アーティスト別セールスランキングでした。ちなみに、
1位  B'z
2位  松任谷由実
3位  サザンオールスターズ
4位  DREAMS COME TRUE
5位  Mr.Children
6位  GLAY
7位  浜崎あゆみ
8位  ZARD
9位  CHAGE&ASKA
10位 globe
という結果でした。(宇多田ヒカルは11位でした)通常のランキングは、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/cdtv/

Q昨日のCDTV

名前の通りラルクファンなんですが
昨日のCDTV、録画を少し失敗しました。
ランキングとかで少し出てた分でもいいのですが、
昨日はラルク出てたんでしょうか?

Aベストアンサー

Winter fallとHONEY
HEAVENS、DRIVEのPVがそれぞれ5秒ぐらいです。
PVだけでした。

QさっきのカウントダウンTVで…

こんばんは。
さっき放送されたカウントダウンTVで、最後スタッフロールが流れてたときに歌ってた男の人(名前はカタカナだったような…?)の名前と曲名を教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
クノシンジさんの「ポータブルポップミュージック」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.kunoshinji.com/frame/discography.html

QCDTVについて

静岡県でCDTVをネットしているんでしょうか

Aベストアンサー

「CDTV」と「U-CDTV」は違う番組です。
「U-CDTV」は関東ローカルで、YOU THE ROCK★さんやベッキーさんがレギュラー出演しています。
これからブレイクしそうなアーティストを中心に紹介しているみたいですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/u-cdtv.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報