催眠状態より過去をさかのぼり、意識を前世に導いてくれる人を教えてください。
 又、そういう人の探し方を教えてください。

A 回答 (4件)

「ほんとうにあった怖い話」という雑誌(マンガ)を知ってますか?

最近は見てないないのでわかりませんが、以前は、その中のシリーズで、
アロマテラピーを使って前世を見、それを基に体や心の不調を治療する・・・といった話が載っていました。
実在するクリニックだと書いてありました。
他にもそういったクリニックの広告みたいな物がついていたと思います。
ただし、すべてが信頼できるものだとも思えないのでやはり注意が必要だと思い
ます。
    • 0

だれだか忘れましたが、

東京の地下鉄東西線の車内に、
ご要望の通りの催眠療法のPRがあります。

ただ、個人的には「前世」は信じられないです。
過去と現代ではあまりにも人口が違いすぎるので。
    • 0

催眠状態によってさかのぼる方法をとられる方は知りませんが「オーラリーディング」という方法で、オーラを見て過去生を読むといった感じで前世について教えてくれる方なら存じています。

この回答への補足

JunKMaster様
「前世が見たい」と質問をした者ですが、「オーラリディング」方法できる方
の住所、名前、電話番号を教えてください

JunKMaster様にご迷惑をかけないことを約束します。

• 0

どういういきさつで質問されているのか分かりませんが、怪しい商売に引っかからないようにご注意下さい。

• 0