プロが教えるわが家の防犯対策術!

 免亭くらっていらい、かなりゆっくりはしているのですが。。

 交通ルールを守っていると、無理な追い越しをかけてくる軽が今日いたのですが。。
頭に来たので、猛ダッシュで抜き返してしまいました。

 みなさんなら、どーしますか?
(大型バイクで最大29xkmまで出るバイクに乗っていると思ってください)

A 回答 (5件)

無視します…バカは相手にしない。


バカに合わせて、自分の品位を下げることはないですもの。
他人からは「どちらも同じドングリ」に見えます。

…まぁ、そんな輩達にはいつか天罰が下ると信じています。
    • good
    • 0

私ならほっときます。




というか、
無理な追い越しをされたからといって、同じことをし返すバイクをよく見ますが、


頼むからあんた運転しないでくれっ!
っていつも思います。


バイクって本当に危険な運転してるのをよく見ます。

抜かれるなら、譲ってあげればいいだけの話。


頭にきて抜き返すようなら、そのうちまた捕まるんじゃない。
その時点で交通ルール守ってないしね。


結局、同じことをしたんだから、最初に抜いた軽を責めることはあなたには出来ません。
    • good
    • 0

>頭に来たので、猛ダッシュで抜き返してしまいました。



頼むからあなたの様な人間は車運転しないでください。
運転すると理性を失うようではそのうちまた事故を起こしてそれであなたが死ぬのは別に構いませんが
そんな自己中な運転手に自分の子供がはねられて子供の命を失う親がいることを考えると不憫過ぎます。
一度免停って何したの??まあ飲酒辺りか速度違反かな、、、、情けない。
    • good
    • 0

追い越しをかけてきたら、譲ってあげるといいです。


そのほうが安全です。
私はいつもそうしています。
道路はレース場ではないので、追い越されたからっていちいち競争する必要はまったくありません。
というか、私はむしろ軽の四輪側ですが、バイクとトラックには追い越しをかけないことにしています。
あなたみたいな人が多いから。
    • good
    • 0

 警告ですいずれ取り消しを食らうか刑務所だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!