タケカワユキヒデ「ハピネス」の英語詞が知りたいのですが
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

この曲、私も大好きです。

間の部分は次の通りです。
「タケカワユキヒデ 「ハピネス」の英語詞」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待った甲斐がありました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、これは日本語の部分を英訳してあるだけです。
私が探しているのは「HAPPINESS」の英語バージョンの歌詞です。
最初の部分は判明しています。以下に示しますと
you are the one who is in my heart
my one and only girl
having you to love can make my day
when the years go by
let us make a lasting song
a song of love to help us through each day

この後の歌詞が不明なのです。
不明歌詞の後に
we are hoping for peace and freedom
  happiness happiness
we are working loving singing  
 happiness happiness
in order to get happiness happiness

と続きます。