アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福耳というか
耳たぶが小さい方ではないし薄い方でもありません(画像あり)

画像とは反対側の耳は
軟骨と耳たぶで5個空いてるのですが、
耳の色んな場所に
もっと開けたいのです

そこでですが
拡張以外で福耳でも綺麗なピアスの配置って
どんな感じですかね?


私の憧れは耳たぶから軟骨にかけて綺麗に並んでいる開け方なんですが、耳たぶ大きいしあんま薄くないので、綺麗には出来上がらないだろうと諦めています


画像探しても、皆さん綺麗な耳の形してるので、福耳の方は見つからず、しまいには拡張で耳たぶ凄いことになっているので、あまり参考にはなりませんでした

いい画像やアドバイスあったらお願いします



(社会的に問題あるよ、などの意見はご遠慮ください)

「福耳の綺麗なピアスの配置」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



福耳といわれたのでもっと下がっているかと思ったら
綺麗な耳たぶじゃないですか

普通にまずは真ん中に近い部分にあけて
あとは耳のきわの上の方に2つぐらい空けてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/09/21 17:07

画像では角度とかがあるので何とも言えないのですが、まずペンなどで


納得いくまで印をつけて位置を考えてはみてはどうでしょうか?

鏡で自分の目で見て、写メ撮って全体的に見たりして納得の位置を確かめるのが一番満足のいく開け方ができると思いますよ。

他人に言われたバランスより自分が気に入った場所に開けるのが一番良いと思いますし
印も、小さい点ではなく付けるピアスの大きさ位の点にしてバランスをみたら良いと思います。

私的にはイヤーロブより、ヘリックスの後ろの位置に気をつけたら可愛いバランスの取れた開け方ができそうだと思います!
長々とすいませんでしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただき
大変参考になりました!
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/09/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!