タイトルの通りなんですが、ビデオのダビングをしてくれるお店を、岡山市内で探しています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私の住んでいるところでは(岡山でないのです、ごめんね。)レンタルビデオやさんでひっそりとダビングしてくれる店があります。これは、レンタル料金とダビング代を支払って後で受け取ります。代金は店によって違いますが800から1000円ぐらいでした。していない店の方が多いですけれど。それと別に個人でとったものをカメラ屋さんで、ダビングしてもらっています。この場合は、マスターを預けて120分テープに90分ぐらいで一本800円(ゼイ別)支払いました。貴方がダビングしたいものが何か判りませんが、電話ででも尋ねてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、レンタルビデオ屋さんや、カメラ屋さんに尋ねて見るというのは、思い浮かびませんでした。ありがとうございます。やってみようと思います。

お礼日時:2001/05/02 23:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店。

大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店を探しています。大事に使っているビジネスバッグ(形はアタッシュケースのような形。)のファスナーの糸が解れてきたんです。
(ファスナーの金具部分をファスナーの土台布に縫い付けている糸。ファスナー本体をカバンに縫い付けている部分ではありません。)

縫い付ければすむのですが、ファスナー金具をファスナー布に縫い付けてるところが解れてきているので、自分ではちょっと無理かと思いまして・・・。

良いカバンの修理屋さんがあったら是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 ミスタークイックマンなんて、どうでしょうか?
難波や梅田、色々な場所に店舗もあるみたいですよ。

参考URL:http://www.misterquickman.com/

Q札幌市内中心部で8ミリテープをVHSにダビングしてくれるお店は?

 先日友人の結婚式があって、みんなでメッセージをビデオカメラで撮影したのですが、東京に在住している人たちが8ミリビデオカメラをレンタルして撮影し、そのテープを送ってもらえたのですが、8ミリビデオテープをダビングする機械を周りで誰も持っておりません。
 でも、電気屋さんやカメラやさんなどでやっていただけるお店があるというのを、ここの教えてgooで読んだのですが、どれも東京近辺ばかり。
 札幌市内中心部で8ミリビデオテープをCHSテープにダビングして頂けるお店をどなたかご存知無いでしょうか?
 中心部が無理ならば地下鉄沿線のお店でも構いません。

 早く、2人にテープを贈りたいと思っています。
 どなたかご協力いただけませんか?

Aベストアンサー

札幌在住でないので,簡単にアドバイスします。

「インタネットタウンページ」で検索しましたら,6件ありました。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

○「キーワード」を選択した状態で検索窓に「ビデオ ダビング」と入力
○地域の指定に「札幌市」と入力し「検索」ボタンをクリック。

です。この中で,よさそうなところに依頼されてはいかがでしょう。

また,8mmビデオの機材がないということですが,ピンコードでつないでダビングできる人が身近にいるのなら,8mmビデオカメラをレンタルしてきて,自力でダビングするという手もあります。
http://www.kasite.net/
ここの会社では,1泊2日で5000円です。札幌にも店があるはずです。

どちらが安くすむかわかりませんので,状況に応じて判断されるとよいと思います。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.kasite.net/

札幌在住でないので,簡単にアドバイスします。

「インタネットタウンページ」で検索しましたら,6件ありました。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

○「キーワード」を選択した状態で検索窓に「ビデオ ダビング」と入力
○地域の指定に「札幌市」と入力し「検索」ボタンをクリック。

です。この中で,よさそうなところに依頼されてはいかがでしょう。

また,8mmビデオの機材がないということですが,ピンコードでつないでダビングできる人が身近にいるのなら,8mmビデオカ...続きを読む

Q岡山市内・倉敷市内でカーテンの安い店

自室のカーテンを新しくしようと思っているところですが、岡山市又は倉敷市内でお勧めのカーテンを売っている店(できれば安く)を教えてください。最近新聞の折込広告で1万円均一というようなものを見たような気もするのですが店の名前もわかりません。それも含めてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

「岡山、カーテン」で検索すると、いろいろ出てきますが
それなりに値段もいいお店が多いようです。
どのようなカーテンをお探しか分りませんが、
「JUSCO」のカーテン売り場は、価格が安いです。
我が家のカーテンは「価格重視」で決めました(^^;)

参考URL:http://www.curtain-shops.com/main/chugoku/cgall.htm

Q千葉市内でベットを引き取ってくれるお店...

当方千葉市在住のものですが、ダブルサイズのベッドが不要になったので処分したいと考えています。約5年弱使用しておりボロボロなので、別に買い取って欲しいとは全然考えていません。多少お金がかかっても、引き取ってほしいくらいです。
ただし、現在エレベーター無しのアパートの4階に住んでいる関係上、家(と言うか部屋)から搬出すべてやって欲しいという条件つきです。

どこか、いい業者をご存知のかた、情報をお願いします。

Aベストアンサー

http://www.h3.dion.ne.jp/~ririe/home_001.htm
例ですが、便利やさんが請け負ってくれますよ。また、引越し業者でも、中小規模の会社なら、やってくれるはず。値段は様々ですからわかりませんが、一度聞かれたらよいと思います。

Q岡山県岡山市近辺で顔剃りしてくれるところって・・・

顔剃りって結構いいって聞くんですけど、岡山市近辺で顔剃りしてくれるところってありますか?理容室とかも考えたんですけど、女の子が入っていくのって結構勇気いりますよね。気軽に行けるところ(入りやすいところ)とか、行って良かったところとか教えていただけるとありがたいんですが。できれば女性の方に剃ってもらいたいんですけど。

Aベストアンサー

えっと,参考URLをクリックしてください。
次に,「メインメニューへ」をクリックしてください。
「岡山県の加盟店ガイドマップ」と言う文字をクリックします。
「岡山ブロック」をクリック。2つありますが,どっちでもいいですよぉ。
あとは,各支部をクリックしてお店を探してください。
なお,お店の名前をクリックするとそのお店の紹介ページが開くところもあります。
あまり数はありませんが,参考になるかと思います。

参考URL:http://www.appare.ne.jp/riyo/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報