アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男です。

僕はカップルが視界に入ると殺意が湧いてしまいます。
『死ねばいいのにと思います』
そのカップルの不幸を心から願ってしまうのです。
なにか嫌がらせをしてやろうと考えてしまいます。

朝から機嫌が良くても、カップルを見ると一気にイライラします。
ドラマも恋愛物だと見ただけでものすごく腹が立つのでお笑いしか見ません。
それでも結婚情報誌のCMが流れるとものすごく不快です。

自分は精神病かと思い、精神科を受診しましたが異常無しでした。

でも、お爺さんとお婆さんが仲良く手を繋ぎながら歩いてるのを見ると、心が温かくなります。
長生きしていつまでも幸せでいてほしいと思います。

子供連れのご夫婦を見ると、『幸せそうでいいなぁ~』とか、『自分に子供が居たら一緒にこんな事がしたいなぁ』とか考え、うらやましいって気持ちはありますが腹が立つ事はありません。

若いカップルだけが憎くて憎くてたまりません。
見るたびに『死ねばいいのに』と思ってしまいます。

精神科の医師にも異常が無いと言われ、どうしていいかわかりません。

僕はどうすればいいのでしょうか?

同じような思いを抱いてる方はいますか?



★一応僕のスペックを書いておきます。★

30代前半 会社員 年収180万 

朝食はパン 昼&夜はカップ麺 

給料日は自分へのご褒美として1人で焼肉店に行きます。

彼女居ない暦=年齢

顔は『プレデター』に似てるとよく言われます(解らない人は画像検索してください)

公園でパンを食べてると近くに居た子供が僕の顔を見て泣き出します。
子供は『ゾンビ』と言いました。

ゾンビでなくプレデターです(解らない人はry

A 回答 (13件中1~10件)

同感ですね!


ヘ(ё)ヘ

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!


若いカップルを見ると私も殺意とはいきませんが、かなりイライラムカムカしますし、男がイケメンならますます憎しみが込み上げてきます!


私も可愛い彼女を連れてデートしたり付き合ってみたいという学生時代からの夢が40歳にしてまだ叶わぬまま、しかも今後彼女が出来る可能性がほとんど無い現実、それがカップルを見ると憎しみを感じる原因です。


結局恋愛ってルックスなんですよね。若いうちから頭がハゲあがり、恋愛への夢が断たれてしまった。
絶対中身や性格の良し悪しではなくルックスなんですよね。女性は本当に偽善者です。

女の子と付き合ってみたかった………………。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

同じ思いを抱いてる方が居るのですね。嬉しいです。

>可愛い彼女を連れてデートしたり付き合ってみたいという学生時代からの夢が40歳にしてまだ叶わぬまま、しかも今後彼女が出来る可能性がほとんど無い現実、それがカップルを見ると憎しみを感じる原因です。

激しく同感です!

女性とデートしてみたい、付き合ってみたいという夢は、そんなにも高望みな夢なんでしょうか?

まるで宝くじを当てて一生遊んでくらしたいって夢と同じくらい実現困難なように思ってしまいますね。

恋愛はルックスですよね、自分が全く相手にされないのがその証拠だと思います。
性格は優しくて真面目ですので。

>女の子と付き合ってみたかった………………。

お互い生まれ変わったら彼女ができるといいですね。
来世で幸せになりましょう!

お礼日時:2011/09/21 02:31

貴方が劇的に変わる意志があるなら、前の回答者様が言う様に整形も一つの手段かと思います。



プレデターは確か彫りが深い顔かと思うので、顔の骨格の出っ張りや引っ込みを調整すればいい男になれると思います。

ただ、貴方に最も必要なのは"意識改革"ではないでしょうか?

何かをやる前から諦めない"折れない心"が必要かと思います。

人は行動を起こす時、それが大変な物事になればなる程「自分には無理」と脳内で自己解決してしまうものです。

その"無理"を"やってみなけりゃ分からない"に変え、更に"案外イケるんじゃない"に昇華させ、そこから更に"やれば出来る"に持っていき、最終的に"俺なら確実に出来る"という結果に持っていくのです。

この意識改革を身に付けながら生活してみて下さい。変化を畏れないで下さい。
何事も"成せば成る"
しかし"成さねば成らぬ"です。

良いと思った事は取り敢えずチャレンジしてみる。
その積み重ねの結果が新しい貴方へと導きます。
これは仕事でもプライベートでも必要なスキルです。

案ずるより産むが安し・・・ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整形ですか・・・・
確かに成功すれば人生が変わるかもしれません。

しかし僕ほどの顔だと、整形するのにかなりの金額になると思います。

今の経済状況では厳しいです。

意識改革は大事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 11:19

かつてCTなど無い時代に、レントゲン写真を読み取る達人という人がテレビの特番で出てきました。


60歳を越えた女医さんで、日本で3本の指に入ると言われるほどの達人だそうです。
その人がレントゲン写真のフィルムを見て、「ここに胃癌が有ります。ここです」と指で示します。
ところが、指で示されたにも関わらず、癌の専門医がそこをいくら見ても癌が見えないのです。
でも開腹手術をすると確かにその部位に胃癌が有るのです。

このように、専門医ですらピンからキリなのですよ。貴方が自ら精神科に行ったのは、非常に偉いです。立派です。
しかし、その精神科の医師は全然偉くないと思います。
仮に異常でないとしても貴方がそれほど苦しんでいるのですから、それを抑える薬を処方すべきでした。

そもそもピンからキリまで居るわけですから、同じ病院の同じ精神科に医師が二人居たら、もう一人の医師は、貴方を診断して異常と判定したかもしれません。
また同じ病院でも心療内科でしたら異常と判定して薬を処方してくれたかもしれませんね。

ですから、まず貴方にお勧めするのは、薬を処方してくれる医師に当たるまで根気強く医師や病院を換えることです。
何が何でも薬をもらうんだという強い気合を込めて、症状を大げさに言い、それでも駄目ならその場で泣きましょう。
それで頭を下げて「お願いしますー」と頼めば薬がもらえると思います。
薬の中にはいろんな種類が有って、例えば姉の友人は3回もリストカットで自殺未遂をしました。
それも部屋が血だらけになるほどで警察が出動しました。

それで姉が病院に連れて行ったところ極めて重度の鬱病と診断されて、鬱病の治療薬の他に自殺を防止する薬も処方されました。
「多幸感」を高める薬だそうです。友人は、すぐに何をしても幸せ一杯、何もしなくても幸せ一杯という風に180度変わってしまいました。
私は、その医師を優れた医師だと思います。
鬱病の治療薬は、効き始めるまでに長い時間がかかりますし、その人に合った薬を見つけるまでに3ヶ月ぐらいかかりますから、薬が効き始める前に自殺をしてしまう人が多いのです。しかし医師の中には、治療薬だけを処方して済ませる人も多いのです。このように医師もピンキリです。
貴方も良い薬が処方されると良いですね。

 ところで韓国の女子高生は、3年生にもなると7割が整形手術済みなのだそうです。
あれほど美人のユンソナだって整形前の写真を見ると、何じゃこりゃです。
ですから、貴方にお勧めする第二弾は、整形手術です。

ある若い女性が居ました。彼女は言っては悪いのですが、大変なドブスでした。
しかし、あるとき決心したのです。お金を貯めて整形手術を受けようと。
そして仕事を辞め、高収入が期待できるガードマンになりました。
実際には道路の工事現場で交通誘導する仕事ですが、収入は思った通り高収入でした。
そして300万円近くを貯めて、手術を受けました。
結果は、・・・可愛いと言うほどではないけど人並みになりました。
このままでも良いのですが、あと2・3回手術を受ければ、美人系の顔になると思われました。

ですから貴方は、体を鍛えてガテン系の仕事に転職しましょう。
友人の息子さんは、中学を卒業してすぐに型枠大工見習いになりました。
今20歳ぐらいですが月収は70万ぐらいです。大卒よりよほど稼いでいます。
貴方は貯金をして整形手術を受けるのです。整形大国の韓国ですと安くて技術が高いらしいです。
それで、貴方がイケメンになる頃には40歳ぐらいになっているでしょう。
そうしたらインターネットお見合いでウクライナから若くて美人の嫁さんをもらいましょう。

ウクライナでは、夫婦の年齢差は30歳ぐらいまでは常識の範囲です。
私などは、ただ日本人だというだけで他に何も取り得が無いですが、この1年で600人からお見合い申し込みのメールをもらっています。
35歳~39歳も年下の若い女性がほとんどです。
ウクライナは美人だらけの国なので、目の覚めるような超美人でも、職業は、道路清掃人とか料理人とかトラクターの設計技師などです。
白人は嫌だと言うならベトナムが狙い目です。31歳以上で良ければウルトラ美人の嫁さんがもらえますよ。

この人は、ウクライナ人としては、あまり美人ではないですが、十分じゃないでしょうか。
氷山の一角です。他に多勢います。20歳ですが、60歳までの男性との結婚を希望しています。
・Yuliya 20 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …

友人の一人は47歳のときに23歳の嫁さんをウクライナからもらい、現在は子供が3人も居ます。
友人も奥さんも英語がほとんど話せなかったので、意思の疎通が大変だったそうですが、現在奥さんは日本語がペラペラなので問題は有りません。
ウクライナ人の大多数がロシア語なら堪能なので、現在はもっと楽になりました。
英語⇔ロシア語の翻訳ソフトの精度がかなり高いので、ノートパソコンにインストールしておけば言葉の問題は、即解決です。

こんな感じで貴方も人生設計をしてください。
貴方に美人の奥さんが出来れば貴方の殺意も自動的に消滅すると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せを感じる薬って素晴らしいですね。

僕は『幸せ』というものを感じた事がありませんので、生きてるうちに感じてみたいですね。

整形に関してはお金がありません。
カップ麺ばかり食べないといけないほど収入が低く生活が苦しいです。

ウクライナ人ですか・・・・

やっぱり恋人は日本人がいいです。

お礼日時:2011/09/21 11:03

ANo3です。



質問者さま自身の運命、人生に対して、あきらめよう、仕方ないと思うとますます辛くなると思うのです。。そうではなくて、どうしても『そう感じてしまう心』に対して、そう感じて当然なんだ、仕方ないと諦めることで、心に素直になることで、ほんの少しでも心が楽になるのではと私自身常日頃思っているのです。。

まずはそこからだと個人的に思うのです。

失礼しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう感じて当然なんだ、仕方ないと諦める。
心に素直になる。

ですか・・・。なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 02:34

まず、その怒りの矛先を貴方の魅力アップに対する起爆剤として行動しましょう。


若いカップルを見たら「今に見ておれコンチキショー!」と思いながら自分の魅力アップのために必要と思われる事をやりましょう。

スポーツとかオススメです。
大事なのはスポーツにしろ趣味にしろ、始めた事をとことん好きになるという事です。

もう一つは年齢や性別の垣根を超えるコミュニティーを探す努力です。

上記の2つの項目を満たす趣味=横乗り系スポーツがオススメです。

サーフィンやボディーボード、スノボーなどがオススメです。

まず道具を揃える努力、上達する努力、時間を作る努力が必要となりますが、ある程度の腕前になればチャンスはあると思います。
また、上記のスポーツはジェネレーションギャップなどの年齢の垣根を超えて他人と繋がり易いと思います。

一つの案として参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力はしてきたつもりです。
ですが、いくら努力をしても無駄なんですよね。
女性から見て僕は『男性』ではないのですから。

サーフィンが上手いブサイク・・・・
笑いのネタにはしてもらえるかもわかりませんが。

お礼日時:2011/09/21 02:24

嘉門達夫 - 人が仕事をしてるのに 歌词



作曲:嘉門達夫
作詞:嘉門達夫

人が一生懸命 仕事をしてる今
世界のどこかで S・・・してる奴がいる
オレが今こんなに 必死に歌っているというのに
必ずどこかで S・・・してる奴がいる 腹立つ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい歌ですね。

お礼日時:2011/09/21 02:20

どうしようもありませんね


憎くて仕方ないなら、無理して好意的にならなくて良いでしょう
貴方が実際に殺害行為に及ぶならともかく

お年寄りの夫婦も若いころがあったんですよ
僕らよりも結婚適齢期は早かったでしょうから
もっと若いカップルで、もっと早くに結婚したんでしょう

そう考えて殺意はわきますか?

今の若いカップルも、結婚して子どもができて
いつかお年寄り夫婦になるんでしょうね

僕には貴方のお気持ちは理解できませんが

僕は「君は、男の子かな?女の子かな?」と
介護士として働いている施設のご利用者様に言われましたよ
どうやら僕は女性っぽいらしいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に殺害行動に及ぶことはありません。
殺意が沸いたらすぐ実行に移せるような人間なら、自分自身で悩む事は無いと思います。

>僕は「君は、男の子かな?女の子かな?」と
介護士として働いている施設のご利用者様に言われましたよ
どうやら僕は女性っぽいらしいですね…

中性的な美形の男性なんですね、羨ましいです。

お礼日時:2011/09/21 02:19

彼女さえできれば、そういう症状が出なくなる、簡単な病気です。


贅沢言わないで、ブサイクデブのろまな女にアタックしましょう。
なに、女なんてセックスさえしてれば愛されていると勘違いする動物です。
深く考える必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら、ブサイクデブのろまな女にもまったく相手にされません。
食事に誘ったら『ありえない』と言われました。

お礼日時:2011/09/21 02:15

  40代男性です。

私の感じた事をお話しします

 「カップルが視界に入ると殺意が湧いてきます」
  
  こういった感情は、ご自身の今したい願望・欲求を他者がしている為に起こる嫉妬・怒りだと

 推察されます。子供連れや老夫婦の場合はまだ質問者様が想像できない(してない)為に、そう

 いう感情にならないだけです。

  ではそれを取り除くには? 方法は2つあります。1つは願望・欲求を実現させる事。もう1

 つはその様な感情を抑え込む程の強い精神力を持つ鍛錬をする事です。

  それぞれどうすればできるのかは専門家でないので判りかねますが、察するに、どちらも一朝

 一夕には難しいと思われます。選択は質問者様に委ねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1つは願望・欲求を実現させる事。

これは不可能に近いでしょうね。
恋人というのはお金で買える物ではないと思います。
お金で買える=努力すれば手に入る物 と僕は考えています。

>その様な感情を抑え込む程の強い精神力を持つ鍛錬をする事です。

なるほど、僕は精神力が弱いから幸せな人間に殺意を抱いてしまうのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 02:13

まずその食生活から変えてみてはいかがでしょう?


栄養が偏っていると身体だけでなく精神面にも良くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、料理にトライしてみましたが あまりの不味さに止めてしまいました。
買い物に行って時間かけて作って不味いんじゃ最悪です。

おっしゃる事もごもっともですが、食生活を変えた程度では治らないレベルの殺意です。

お礼日時:2011/09/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A