プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日電車の中で女性の方から隣の座席があいてるのに、僕の方によってきて腕と肩を密着してくる女性がいたのですが、僕の方も肌の感覚がキモチイイのでそのまま放っておくのですが、相手の女性も腕と肩を離そうとしません。
この女性はどう思っていると思いますか?その女性はギャル系で顔もスタイルも完璧で、モデルさんみたいな感じです。僕はいうと、顔はイケメンと他の人によく言われますが、背が低いし、ファッションも普通なので、なんか中途半端です。

A 回答 (7件)

わたしは、最近電車の中が寒すぎて、すぐ隣の角席が空いても、


あえて恰幅のいいサラリーマンのおじさんのそばに座ったりしています。
朝、満員のときはできるだけ幅の狭い女性の隣に座るのに、現金ですね。

まあ、顔がイケメンなら、座ってたら身長はわからないし、
服もあんまり見えないのでご期待通りかもしれませんね(笑)
でも、最近の電車では寒がってる女性を多くみかけるので、
寒かったって言う線もゼロじゃないかも…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あるかもしれないですね。そういえば肩丸見えでした!

お礼日時:2011/10/03 17:36

私もした事があります



でも…わざとじゃなくて酔ってました(笑)
酔ってから、そこまでフラフラでもないからと電車で帰った時。

普段から、きちんと詰めて座る方なので、習慣で…がら空きの電車でおじさんにぴったり寄り添って座ってました。

後から思い出して
笑い話になってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その可能性もありますね。

お礼日時:2011/09/21 15:28

相手の反応を見て楽しんでいたのではないですか。



または、疲れていて適度な枕が欲しかったとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれないですね。本人じゃないとわかんないですね^^

お礼日時:2011/09/20 15:14

財布は無事でしたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鞄は反対側にもってました。大丈夫です^^

お礼日時:2011/09/20 15:15

【痴女(ちじょ)】


猥褻行為を好む女性を指す。
痴漢の対義語を用いた操作的概念であり、明確な定義があるわけではない。
このように評される女性は、満員電車の混雑した所や暗い夜道など人気のない所で、身体に触ったり性器を触らせたり、性的な猥褻行為をしたりするものとされる。
いわゆる痴漢の範疇であるため、強制わいせつ罪や各地方公共団体の迷惑防止条例により処罰される。

もっとも、あなたが不快な思いをしていれば、ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。痴女って滅多にいないですよね^^

お礼日時:2011/09/20 15:17

君の顔がイケメンなら、イケメンの小さい男が好きなんじゃね。



イケメンの小中学生に興味がある女もけっこういるし。(男のロリコンの逆パターン)

もしくは誰かに頼まれて君を罠にはめようとしているとか。


今度現れてまたすり寄ってきたら、「どちらに行かれるんですか?」「よかったらお茶しませんか。」と声かけましょう。

そこで彼女の意図がわかります。何も話さず逃げて行ったら、ただそれ系目的の痴女ですね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。痴女ですか、ビックリです。

お礼日時:2011/09/20 15:18

その女性、寝てませんでした?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。顔が近いだけで携帯いじってたので、寝てはいなかったですね。

お礼日時:2011/09/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A