『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

なでしこの皆さん。あんなか弱いような?女性たちが、
見事にワールドカップ優勝!本当に爽やかな感動を頂きました。
ワールドカップも、決して楽ではなかった道のりですし、
今回のロンドン五輪予選通過も、堂々一位通過とはいえ、
本当に辛勝であり、また、運も味方してくれた面もあったかもしれません。

当然、来年の五輪、金メダルが大いに期待されますが、
ところで、男子ワールドカップは既に予選が始まっているのに、
女子ワールドカップは予選の組み合わせも決まっていないのでしょうか?
少々、気の早い質問ですが、男子が、W杯と五輪が並行して
予選が進んでおり、とても関心があります。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
それとも、女子は出場チームが少ないので、五輪の大分先なのでしょうかね?

A 回答 (1件)

まず、女子Wカップですが、2014年じゃ無くて2015年です。

2014年は男子のブラジル大会です。
ウイキペディアによるとhttp://ja.wikipedia.org/wiki/FIFA%E5%A5%B3%E5%AD …

2014年のAFC女子アジアカップが予選を兼ねているようです。

この回答への補足

そうでしたね!
今年終わったばかりなので、4年ごと言えば2015年ですよね!(苦笑)
つい、男子の予選が始まっていましたので、
女子も、また次の夢を!と思ってしまいました。(笑)
ご案内とお答え、明確で完璧なご回答でした!
ありがとうございました。

補足日時:2011/09/20 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快なご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング