アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトル通りなのですが、最近友人から借りてプレイして妙に気になっている曲です。
ささいな質問で申し訳ないんですが、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

そのままガガゼト山です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...おっと、そうだったんですね笑
あの曲は、何かの番組の曲にもありそうな感じです。
早いレスをありがとうございました。

お礼日時:2003/11/11 14:28

#1です。

私CDもっているんです。X-2のサウンドトラックはよくダネで使われているんですよ~。まあX-2に限りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もmidiであそぶ関係でじつは過去のFFサントラをいくつか持ってます(^^
特に植松氏フリークというわけでもないのですが、X-2はかなり音楽「も」かわっていますよね。
キリがないしCDはもういいかなーと思ってたところに、妙にこの曲が耳に貼りついてしまい。やられました(笑)。ありがとうございました。
私も確かFF7のバトル曲がN○Kの差込BGMで流れたのを聴いたことありますよ(笑

お礼日時:2003/11/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!