アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
YouTubeで、魔女達の22時という番組で腕やお腹の肉を揉みほぐし、そのほぐされた脂肪を胸に移動させることでAカップからHカップへの育乳に成功した方の動画を見ました。

ぜひやってみたいのですが、疑問に思うのが、脂肪ってそんなに簡単に移動するものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

AからHってすごいですよね。

マッサージだけでどんだけ…と疑わしいですが、女性の脂肪は移動すると言うのは本当っぽいですよ。医学的根拠とかまでは知りませんがエステシャンの人も言ってました。女性の脂肪のみで男性は移動しないとか。。因みに二の腕はよく胸の柔らかさに似ていると言われるのですが、それはそもそも胸(の肉)が流れて(重力とかに負けて)しまっているかららしいです。背中も同様です。
勿論マッサージ、食生活、筋トレ等色々含めてだと思うので簡単には(やってすぐには)期待できないと思います。やらないよりはマシ、塵も積もれば山となる的な感じではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。
やっぱり、移動するのですか!
驚きです。