アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sj メンバーのニックネームを教えてください!!

 できれば、13人とsj「m」のヘンリーとチョウミのもお願いします!!

  できる範囲で結構です!

  いくつもあればそれもお願いします!!


  13人でなくても、何人か知っていたらぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

ニックネームとは・・・?


メンバーの間での呼び名でしょうか、ファンの間のでしょうか。
一応両方、これだと思うのを書いてみます。

イトゥク→とぅぎとぅぎ、とぅぎヒョン、お母さん
ヒチョル→レラ姫、レラ様、ひちょるヒョン
カンイン→よんうんヒョン、お父さん
イェソン→イェソン、ジョンウン
シンドン→どんひヒョン、しんどん、ダンス3兄弟長男
ソンミン→そんみな、みに、おかぼ(由来はかぼちゃ好きから、かぼちゃ→おかぼ)
ウニョク→うにょ、うんひょく、ひょくちぇ、ダンス3兄弟次男
ドンヘ→どんへ、東海(韓国語読みでドンへ)、ダンス3兄弟末っ子
シウォン→しうぉな、しうぉん
リョウク→りょうぎ、りょうが、ぼよよ(ぽよよ)
キボム→きぼま、きぼむ、英語
キュヒョン→きゅひょん、ぎゅひょん、ぎゅ、きゅ

などです。今の新しいファンの人たちにはわからないやつが混じってるかもです;
Mの二人はわかりませんすみません;
あと、ハンギョンは脱退したので書きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

  わたしはソンミナペンです!

  またいろいろ教えてください!

お礼日時:2012/01/17 18:36

私が呼んでるのですが^^



イトゥク→トゥギ、おじさん
ヒチョル→レラ、レラ様、ヒシカ
イェソン→ジョンウン、亀
シンドン→踊れるデブ
ソンミン→ソンミナ、ミンくん
ウニョク→ウニョ、歯ぐき、イワシ、ヒョクチェ
ドンヘ→魚
シウォン→トレンディ俳優
キボム→キボミ、キボマ、幽霊部員
キュヒョン→キュ、ギュ、ギュ様

メジャーな呼び方は、トゥギ、レラ様、ジョンウン、ヒョクチェ、ギュとかでしょうか。。。
ハンギョン、カンイン、リョウクもあるとは思いますが。。。

Mメンバーは、分からないですー><
普通にチョウミ、ヘンリーとしか呼ばないので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

  いろいろあるんですね!!

 これからさっそく使ってみます。

お礼日時:2012/01/17 18:34

No.1の回答した者です!


補足です。
イェソン→くるむ(雲)、くるむたん

何度もすみません;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!