プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ\(^^)/

ここ3日の症状です(;_;)
節々が痛い
頭が痛い
ときどき吐き気
倦怠感
熱は平熱より少し高いぐらい

特に節々が痛いのと頭痛が
けっこうひどくて
すごくだるいです(´Д`)


生理の前に最近節々が痛くなることがあったんですが
生理は4日前に終わっています(><)

ちゃんと10日~16日まできました(´;ω;`)

これはただの疲れなのか病気なのか分かりません(;_;)

学校とバイトが休めなくて
病院になかなか行けないので
ここである程度参考にしたく投稿しました!

お返事お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

どの症状も体が自ら元の元気な姿に戻ろうとしてるからこそのものです。

辛くて不快な症状ばかりですが、そいう経てはじめて体は元どおりになっていきます。「治癒に専念するからその間は休んでおいてくれ」と体が訴えてるのです。
ですから無理すると治りが悪くなります。また薬は対症療法に過ぎないので使えば治りは遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、熱が39.8℃出て咽頭炎と言われました(;_;)

体を休めて健康に気を付けたいと思います!

お礼日時:2011/10/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!