プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど美容室に行き
パーマとカラーをして貰ったのですが
色が思っている以上に暗くなった上、
(ほぼ黒に近い状態)
パーマも上手くかからず
もう外に出たくない状態です。(泣)

家に買い置きしてあった
市販のカラーリング剤で
今日中に染め直したいと
思っているのですが、

きちんと色が入るかも不安です(;ω;`)
説明書にはパーマをかけた方は
一週間後に染めて下さいと書いてあって‥

どうしていいか分かりません(;ω;`)
早めの回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

常識的な美容院は、やり直しを快く引き受けてくれますよ。


自分で染めても傷みますから止めたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやると
やっぱり痛みますよね(;ω;`)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 22:22

こんにちは



ほとんどの美容室がやり直しをしてくれるはずです。

もう一度いってみて、そこで相談されるのがいちばんいい方法だと
思います。

いきにくいと思ってらっしゃるなら、そんなことはないです。

美容院がわも、そういった対応はなれていますし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました(*^ω^*)

お礼日時:2011/09/21 22:21

カラーが暗めに入っているなら。

市販の物で染め直してもきちんとカラーが入らないのでは?
しかも今日パーマもカラーもしたのなら、ものすごーく痛みます;
ひとまず美容院に電話してやり直してもらえないか相談してみてはいかがでしょうか。
1週間ぐらいならやり直してくれる美容院が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!